• 締切済み

陰毛 処理

陰毛の処理をお願いされたら引きますか? Iラインが上手く出来ないから彼にお願いしようと思うのですが そんな事彼女からお願いされた「えっ?こいつ何言ってんの?」ってなりますか?

みんなの回答

回答No.4

彼女からのお願いなら、喜んでします。 彼女の黄門様の周囲の毛を毛抜きで抜いてあげたこともあります。

asuka-n
質問者

お礼

ありがとうございます。 黄門様?! 凄いですね。 流石に恥ずかしくてそこはお願いできません・・・

回答No.3

引きませんよ マンネリ化防止に丁度良いと彼は思うかな 「えぃ、全部剃っちゃえ」ってなるかもよ(笑)

asuka-n
質問者

お礼

ありがとうございます。 全剃りは遠慮していですね(^^;)

• kmkkeii
回答No.2

頼まれればやりますよ。

asuka-n
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

彼女の頼みなら引き受けます。 でも、素人にやらせても大丈夫か確認します。

asuka-n
質問者

お礼

ありがとうございます。