• 締切済み

小鼻が筋肉質で膨らんでてスッと通っている女の鼻って

小鼻が筋肉質で膨らんでてスッと通っている女の鼻って誰の鼻が思い浮かびますか?

回答No.3

佐々木希さんかなぁ?

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

内田有紀。 このアジア系のぶよぶよのなさはフィリピンかなと思ってます。 フィリピンのスペインの血が混ざったあたりの女性がものすごく金星が取れていて綺麗です。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>小鼻が筋肉質で膨らんでてスッと通っている女の鼻って誰の鼻が思い浮かびますか? 好き嫌いは別としてイメージしたのは・・・菜々緒 https://www.bing.com/images/search?q=%e8%8f%9c%e3%80%85%e7%b7%92+%e7%94%bb%e5%83%8f&qpvt=%e8%8f%9c%e3%80%85%e7%b7%92+%e7%94%bb%e5%83%8f&qpvt=%e8%8f%9c%e3%80%85%e7%b7%92+%e7%94%bb%e5%83%8f&qpvt=%e8%8f%9c%e3%80%85%e7%b7%92+%e7%94%bb%e5%83%8f&FORM=IGRE

関連するQ&A

  • 小鼻ってどんな鼻のことですか?

    小鼻っていうのはどんな形の鼻ですか(具体的に芸能人を何名か挙げてもらえると助かります)?鼻が高くても小鼻というのはあるんですか?また、小鼻の正反対はなんていうんですか?

  • 鼻が低く、小鼻が大きいです

    わたしは鼻が低く、小鼻が大きいことに4年程前から悩んでいます。 鼻が低いのはあまり気にしていないのですが、小鼻が横に大きいことが特に気になっています。 ネットで調べると鼻叩きやミヤビ法など色々な鼻を高くする方法が載っていますが、私は小鼻の広がりをなんとかしたいです。ほんの2,3ミリ縮んでくれればと思っているのですが・・・。 小鼻は骨ではないですよね。 骨の図を見てみると、小鼻部分はもう肉しかないように見えます。 だから骨をいじっても小鼻の広がり改善には関係ないように思えてしまうのですが、どうでしょうか・・・。鼻叩きなど骨を高くする努力をすれば、小鼻が大きいのも少しは変わるでしょうか。それとも、肉なので形を変えるのは不可能ですか?

  • 私は鼻から小鼻にかけて、赤みがすごいです。

    私は鼻から小鼻にかけて、赤みがすごいです。 そのため、下地をよく塗って赤みを隠しているんですが、当然の事ながら毛穴につまります。 リキッドや洗顔では、落ちないので、つまった汚れを取ろうと、爪で圧迫して取たっりしていますが、逆効果で元から赤い鼻が一層赤くなり、その赤みは1週間程たたないと、治りません。 毛穴に詰まった汚れは、どのように除去していますか? また、毛穴に汚れがある方が鼻に赤みがみられないのは、なぜでしょうか? 回答お願いします。

  • 小鼻が赤く腫れてる・・・

    小鼻が赤く腫れてる・・・ 小鼻の横が、ほんの少し赤く腫れています。 鼻を動かすと痛くて、もちろん触っても痛い状況です。 反対の小鼻はなんともないです。 どうしたら痛みと腫れが直りますか?

  • 小鼻に見えるメイク

    小鼻に見えるメイク 学生です。 タイトルの通りですが、私は団子鼻がコンプレックスなので少しでも小鼻に見えるメイクをしたいです。 彫りは普通か深めですが、鼻が全体的に大きく、小ぢんまりした顔なので鼻が目立ってしまいます。 サイトを貼ってくださっても構わないのでよい方法があったら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 鼻の頭と小鼻がヨレます

    今まで化粧下地&ファンデーションだったのですが、カバー力を上げたくてBBクリームを使いはじめました。 そしたら鼻の頭と小鼻が毎回よれるようになりました。 元々鼻の頭と小鼻だけがテカる混合肌なので、テカりと崩れを防止するキスのマットシフォンの下地を使っています。 それにSEのBBクリーム、その上にサナの毛穴パテ職人のBBミネラルパウダーファンデーション、仕上げにチャコットのフェイスパウダーを使用しています。 BBクリームは手で少量を叩き込むようにし、掌で全体を押さえた後ティッシュで押さえています。 フェイスパウダーはパフでつけた後ブラシで余分な粉を落としています。 BBクリームを使うまでは化粧下地のお陰で汗は水滴状になって鼻の上に乗っかっていたのでティッシュで押さえるだけで元通りでしたが、BBクリームを使いだしてからはがっつりヌルヌルによれてしまって、メイク直しもできないほど。 鼻以外はとても綺麗なままなのですが… ファンデーションとの相性が悪いのか下地とBBクリームとの相性か悪いのか他の原因なのか。 メイクする前にきっちり保湿もしています。 原因は何なのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 小鼻が痛い!

    29歳、女性です。 夕方ぐらいから、右の小鼻が痛くなり鏡を見てみたら、赤くなって腫れています。 特に鼻をさわったり、虫に刺された覚えもありません。 突然なったのちょっとビックリしています。 どのような事が考えられますでしょうか? よろしくお願いします!

  • 小鼻に白ニキビが…

    小鼻に白ニキビが… 鼻の横と付け根によくニキビができます。 酷い時には赤くなって痒みが酷くなります。 小鼻のニキビってどうすれば治りますか? 何か良い方法はないでしょうか?

  • 小鼻って臭いますか?

    先日なんとなく手で鼻をこすったら臭いんです!!小鼻の付け根を指でゴシゴシするとその指になんと魚の一夜干しみたいな臭いがつくのですっっ。毎日お風呂も入ってますし、美容にもオシャレにも気を使っているのに、自分の小鼻が干物臭いなんて・・・ この質問読んでくださった方、ぜひご自分の小鼻を指でゴシゴシやってにおいをかいでみてもらえないでしょうか?どんな臭いがしまか?加齢臭でしょうか?ちなみに洗顔しても2,3分すればまた臭います^^;

  • 唇が乾燥、小鼻や鼻の黒ずみを消したい

    小鼻や鼻の黒ずみが消えません。 クリアジェルで洗っても落ちないし…洗顔だけじゃ絶対ムリです。 あの鼻の黒ずみって、どうすれば綺麗になりますか? あと唇がすっごい乾燥して潤ってません。 仕事上、何度も水分補給するのは難しいのでリップを使用してますが…乾燥します。 どうすればいいでしょうか?