• 締切済み

小鼻が筋肉質で膨らんでてスッと通っている女の鼻って

小鼻が筋肉質で膨らんでてスッと通っている女の鼻って誰の鼻が思い浮かびますか?

回答No.3

佐々木希さんかなぁ?

• KoalaGold
回答No.2

内田有紀。 このアジア系のぶよぶよのなさはフィリピンかなと思ってます。 フィリピンのスペインの血が混ざったあたりの女性がものすごく金星が取れていて綺麗です。

• lions-123
回答No.1

>小鼻が筋肉質で膨らんでてスッと通っている女の鼻って誰の鼻が思い浮かびますか? 好き嫌いは別としてイメージしたのは・・・菜々緒 https://www.bing.com/images/search?q=%e8%8f%9c%e3%80%85%e7%b7%92+%e7%94%bb%e5%83%8f&qpvt=%e8%8f%9c%e3%80%85%e7%b7%92+%e7%94%bb%e5%83%8f&qpvt=%e8%8f%9c%e3%80%85%e7%b7%92+%e7%94%bb%e5%83%8f&qpvt=%e8%8f%9c%e3%80%85%e7%b7%92+%e7%94%bb%e5%83%8f&FORM=IGRE