• ベストアンサー

自慰の仕方についてです

膣の奥に中指をいれて、コリコリした(子宮だと思います)所の周りをくるくるまわすような感じでしています このやり方ってよくないですか?あと、変わってますか?

noname#258652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

曖昧な言い方で御免なさい。 クリ刺激だけのオナニーだと中イキ出来なくなるかもということを伝えたかったです。 貴女がしてるオナニーがダメとは思いませんよ。 あと子宮口じゃなくてGスポットを探すのが良いかもですね。 Gスポット刺激とクリ刺激でイケるようになれば中イキ出来るんじゃないかな。 指の腹でグッと押し込むと気持ちの良いところが見つかるらしい。 経験上、中イキ出来る女性は半数くらいかな。 中イキ出来る女性は何度もオーガニズムを迎えるようで乱れ方が凄いです。 何度もイク女性は男として満足感が多く得られるから素敵ですね。

質問者

お礼

読み間違えてすみません…これからはGスポットでもイケるように探してみたいと思います。 2回も答えてくださってありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

>コリコリした所なんですが、ツルツルしていて真ん中にくぼみがあるんです。 これがなんだかわかりますか? 子宮口でしょうね。 ポルチオ性感帯を刺激して中イキ出来るなら上級者ですな。 何度も連続でイケるのかな? 一般的な女性はクリ刺激でイクようです。 このオナニー方法だと中イキ出来ないようになるかもです。 女性は爪を伸ばしてますよね。 爪で子宮や膣を傷つける恐れがあるので注意が必要ですよ。 気の利く男はエッチ前に爪を短く切りますからね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クリと同時に触りながらでしかけないんです。 あと自慰をする前に爪はかなり短く切るようにしています。 このままだと中イキできなくなってしまうのでしょうか…それとも、もう中イキできなくなっているとか…?その場合はやり方を変えたら大丈夫ですか?

• jing0708
回答No.1

基本的にある程度長い指でなければ、子宮口を指で触ることはできません。 また、仮に子宮口であるならば押した時に内蔵痛を感じるはずです。 一般的に自分で触れる範囲であれば子宮口ではない可能性が高いと思われます。 ただし、自慰でそうした部位を触ることが健康被害につながることは知られていません。しかし、不衛生な手で触った場合はその限りではありません

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コリコリした所なんですが、ツルツルしていて真ん中にくぼみがあるんです。 これがなんだかわかりますか?