• 締切済み

参考にならなかったらごめんなさい。

最後に、 「参考にならなかったらごめんなさい。」 と書けばショボい回答をしても良いと思いますか?

みんなの回答

• ithi
回答No.3

ashibe999 さん、こんばんは。 少年法で一般刑事犯に関する記述で75歳のA級戦犯の記述が出てたら、即通報です。いまだにその効果は出ていませんが…

ashibe999
質問者

お礼

はい?

• qwe2010
回答No.2

あなたがショボイ回答だと思っても、質問者は、どう思うのでしょうかね? 案外役に立ったなと、思うかも知れない。 何度か、回答して、 自分がした、回答と、 他の人がした、回答を、読み比べてみましょう。 そうすれば、自分がした回答のレベルが分かってきます。 「参考にならなかったらごめんなさい。」 は、必要ないと思う。 自分が書いた、回答が、少しは役に立つと思えば、回答をすればよいと思う。 参考になるかな?と思っても、回答をすればよいと思う。 質問者の反応を見ながら、回答を続けていくか、どうかは、自分が決めること、 自分が回答して、自分のためになるのなら、回答すればよいと思う。 あまり真剣に、考える必要はないですよ。

ashibe999
質問者

お礼

参考になりませんでした、ごめんなさい も、許容してくたさいね

回答No.1

それはその時の質問者が判断すると思います。 その際今回の質問者さんが謙虚にそのように書いたとして 回答をされた質問者さんが役にたちましたと判断するケースも考えられます。

ashibe999
質問者

お礼

参考になりませんでした、ごめんなさい も、許容してくたさいね