• 締切済み

どれくらいの汗をかいたら髪の毛もくさくなる?

会社の後にゲルマニウム温浴にいくことがあるのですがそうすると汗をすごくかきます。髪の毛をそのまま乾かしても髪は汗くさくなるのでしょうか?その後出かけたりするのでシャンプーするべきなのか迷います。ロングなので時間はかかるのですが髪の毛ってどれくらい汗かくとくさくなるのでしょうか?汗って地肌からでるので気になります。

みんなの回答

回答No.1

男性は、女性の髪の毛のシャンプーのにおいも好きですが、むせかえるような汗のにおいも好きのようです。(旦那がいつもそう言っています。) だって、男女の抱擁シーンを見ると、大体、女性の髪が男性の鼻先にありますよね。 平素からきちんと手入れしておられるのであれば、問題ありません。きれいにブラッシングをしておられれば、きれいですよ。