• ベストアンサー

手相なのですが、男性は左手ですか?

手相なのですが、男性は左手ですか? 右か左よくわかりません。 あと、未来と過去と手によって違うとも聞いたことがあるのですが、未来はどちらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
回答No.1

男性女性で、変わりません。 利き手が現在で、反対が本来の運勢と言われて居ますね。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ありがとうございます。 実際、マジックやボールペンで手相を書くといいと言いますが、果たして効果があるものなのでしょうか? 今書いています(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

>実際、マジックやボールペンで手相を書くといいと言いますが、果たして効果があるものなのでしょうか? >今書いています(笑) そういうことをすることと、本人がそうなるように行動を起こす。ということで、運勢がわかると言われています。 ただ、マジックやボールペンで書いただけでは、そや、意味はありません。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。 ベストアンサーとさせていただきます。