• ベストアンサー

釣りのカモシ袋ってなんですか?

釣りのカモシ袋ってなんですか? Amazonでカモシ袋と検索しても出てきません。 カモシ袋ってなんですか? どこで買えますか?

  • 釣り
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1
参考URL:
https://www.okizanmai.com/product/C1000019_1000067-P9547.html
blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 素材はなんだろう

その他の回答 (1)

noname#228442
noname#228442
回答No.2

ヒラマサ、真鯛、カンパチなどを釣るときのカモシ釣りに使うコマセ袋です。 https://www.fishing-v.jp/premium/34_4.html カモシ袋は通販でも買えます。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 釣りをしようと思うのですが・・・・・

    友達と釣りに誘われたのですが僕は釣りをやった事がなくまったく分かりません・・・・ なので釣りの勉強をしようとネットで調べようと思ったのですが検索するとたくさん出てきて分かりませんでした・・・なので初心者でも分かりやすい釣りのやり方を詳しく説明しているホームページを知っている方は教えてください ちなみに海釣りです よろしくおねがいします あとアドバイスとかあれば教えてください

  • 此処にも釣り質問が?

    最近教えて!gooをはじめた者ですが yahoo!知恵袋には釣り質問が結構見受けられますが 此処での釣り質問はどれ位見受けられますか?

  • 釣り質問したら怒られちゃいますか?

    2CHやYAHOO!知恵袋みたいに、釣り質問をしたら、怒られますか?

  • メルカリなどで発送に使う袋

    メルカリなどで発送する時に使うこんな感じのビニールの梱包の袋(画像をご覧ください)の名称がわかりません。 服や小物などを買った時に入れてもらう袋を使っていましたが残りが無くなってきたのでまとめて購入しようかと考えました。 梱包資材のお店に行く時間がなかなかないのでAmazonなどで探そうと思いましたが思いつく名称で検索してもヒットしません。 どなたかお分かりの方がおられましたらお教えください。よろしくお願いします。

  • Qサビキ釣りセットのこの網の小さい袋

    初心者用の網目状の袋(?)はどこにつけるのでしょうか? 真ん中中央のものです。 カゴにエサを入れたあとに、さらに入れるのでしょうか? 1度質問させて頂きまして、回答があると私は感謝のためすぐに 閉じて確定させる癖があり、あとで見てみるとネット上ででている 図でよくわかりませんでした。 すいませんが釣りの経験のあるかた、お願いします

  • 「ビニール袋に入れられますか?」と聞かれたら

    レジでの言葉が気になります。 会計の後、店員が 「(商品を)ビニール袋に入れられますか?」と言うのです。 商品をレジ袋に入れましょうか、それともこのままでいいですか、と聞いているのです。    最近はマイバッグなどを使う人も多いですし、ゴミになるからレジ袋は不要、という方もいるでしょう。 ですが、レジ袋の要・不要を聞くのに、「ビニール袋に入れられますか?」は、どうも違和感があります。 袋詰めの行為をするのは店員なので、「入れられますか?」と聞くのはおかしいと思うのですがいかがでしょうか。 「入れられますか?」と聞いて、「はい」と回答があり、商品とレジ袋を客に渡して、後は自分で入れて下さい、と言うなら筋が通りますが、、、、、 入れる行為をするのは店員なのです。 (スーパーなどで客が自分で袋詰めする形の店ではありません) 「袋に入れた状態でお持ち帰りになりますか?」という意味で言っているとしても、他に言いようがあると思うのですが。 あと、おつりが10円でも「お確かめください」といわれるのも気になります。 9876円のお釣りなら、一生懸命確かめますが、10円をどう確かめろって・・・。

  • 投げ釣り仕掛けの取り出し方

    投げ釣りの仕掛けを見ると 「ワンタッチで袋から出さずに引っ張るだけで取り出せます」と 袋に書いてあるのですがいつもうまくいきません、 引っ張り方にコツがあるのでしょうか?? いつも結局うまくいかずに袋から出して絡まりそうになりながら ハリスを外していて困っています。 よろしくお願いします。

  • バス釣り

    バス釣りで新しいスピニングリールを買いたいんですけど、どんなのを買えばいいと思いますか? できれば~1万円ぐらいで。(amazonとかで割引されて一万以下も可)

  • yahoo知恵袋にて

    yahoo知恵袋である方が、あきらかにつりと思われる質問をしました。それに対して、回答者のかたはとても丁寧に回答されていました。 正直善意のサイトでつりと思われる質問をする方の神経がしれません。 このようなつり質問をする回答者のかたをどう思いますか?

  • ポチ袋

    節約生活を始め様と思いポチ袋にお金を入れて 振り分けしようと思ってるんですが・・・・ ポチ袋と言ってもやっぱりかわいいキャラクター ディズニーものがいいなぁ~と思い ネット検索したのですが見つからず 近くの量販店に問い合わせしても在庫がない 卸業者に電話をしてももう売る事はできない。 などで・・・どこを探してもみつかりません。 ディズニーのキャラクターのポチ袋の 情報をしりませんか???