• ベストアンサー

釣りのカモシ袋ってなんですか?

釣りのカモシ袋ってなんですか? Amazonでカモシ袋と検索しても出てきません。 カモシ袋ってなんですか? どこで買えますか?

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1
参考URL:
https://www.okizanmai.com/product/C1000019_1000067-P9547.html
blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 素材はなんだろう

その他の回答 (1)

noname#228442
noname#228442
回答No.2

ヒラマサ、真鯛、カンパチなどを釣るときのカモシ釣りに使うコマセ袋です。 https://www.fishing-v.jp/premium/34_4.html カモシ袋は通販でも買えます。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます