• 締切済み

今、現在導入されたらどれを打つ?

もしも、パチンコ店にゴッドシリーズ全ての台が全部「同じ台数」あって「同じ設定」の条件で設置したらどのゴッドを打ちますか? ・ミリオンゴッド ~神々の系譜~ ・ミリオンゴッド ~神々の系譜~Zeus ver ・アナザーゴッドハーデス ~奪われた Zeus ver~ ・ミリオンゴッド ~神々の凱旋~ 個人的に打つなら「系譜」と「ゼウス」ですね ハーデスは今でもゴッドのイメージで見ているので受け入れれません 凱旋はループストックの振り分けが悪すぎて目に見え過ぎてしまって微妙です

みんなの回答

  • ugachan
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

な~んだ!初代がねーじゃねぇかよ♪ と毒づきながら 防犯カメラにむかっておしりペンペンするかな。 そして、便所だけかりて、帰りがけに「なんちゃってゴッド」うってる皆の衆に合掌して店をでますな。 そのまま雀荘に行って積み込み大三元でも上がっているほうが健康に良い気がするな。 ろっ ロン! ロンのみ!(罰符)

rk31451993
質問者

お礼

返答遅れて申し訳ございません 回答ありがとうございます 初代と5号機のスペックの比較は天と地くらいの差があって比べる事が難しいと思い、5号機のゴッドシリーズで比較しました

関連するQ&A

  • ポセイドンやゼウスから開始とは?

    ミリオンゴッドについてです 神々の系譜のときから疑問がありました かなり初歩的なことですが、、、 凱旋をやってても、思うことがあります 通常時で当選して、「ポセイドンやゼウスからスタート」と言うパターンがよくあるじゃないですか? あれって、ループストックでストックを得たからそのステージから始まっているのですか? それとも、レア役での当選が2セット以上の(複数)当選だからでしょうか? どちらのステージにしても、ストックがないと成り立たないはずです かなり初歩的な質問ですが、分かる人がいましたら教えてください よろしくお願いいたします

  • どっちが凄い?

    神々の系譜のエクストラゲーム超天国 神々の凱旋のスペシャルゴッドゲームEX どっちの上乗せ力が凄いですか?

  • ミリオンゴッドのG-ZONEと抽選について

    以前質問させて頂いたのですが、ミリオンゴッド~神々の系譜~(ミズホ)では、 ストック放出の演出のため、G-ZONEが存在していると認識しています。 (つまり、G-ZONEでは抽選を行っていない) しかし、G-ZONEで放出されなかったストックは通常の神殿ステージに移行してから放出されると 思うのですが、その時はストックある状態を保ちつつ、ARTの抽選を行っているのでしょうか?

  • 5号機最強の爆裂機

    似たようなサイトは、かなりあったかと思います 5号機で、最強の爆裂機は何だと思いますか? ちなみに自分は、今でも「鉄拳デビル」だと思います そのあとに、ハーデスや沖ドキや絆とかビンゴなど様々な爆裂機が出ましたね これらもなかなかの爆裂AT機ですが、鉄拳デビルには少しだけ劣ると思います あの爆裂機は、4号機に負けず劣らずだと思います やはり、「山佐のミリオンゴッド」と謳われただけあります フリーズや頭突きコンボ引いて大量にストックしたら、凱旋やハーデスとは比べ物にならないと思います 面白さは、皆無ですけど、、、

  • ミリオンゴッド~神々の系譜~の前兆ゲーム数について

    ミリオンゴッド~神々の系譜~の前兆ゲーム数の、 最小、最大は何ゲームなのでしょうか? 最大は30Gと書いてあるwebページをみたのですが、それはG-ZONEを含めてになるのでしょうか? 分かる方、ご教授お願い致します。

  • 5号機ミリオンゴッドのATや内部RTについて

    ミリオンゴッド~神々の系譜~は基本的にART機だと思いますが、 G-ZONE中に「ATスタート」などの「AT」という言葉が出てきたり、 ART中(内部RT)の「RT」という言葉が出てきたりします。 「AT」や「RT」がなぜ絡んでくるのでしょうか?

  • ミリオンゴッド神々の系譜赤7について

    どうにも解せないことがありましたので、お知恵を貸して下さい。 ミリオンゴッド神々の系譜で、EXゲーム中に赤7を引きました。 当然その分上乗せと思っていましたが、単発で終了し、次の当たりは422回転で単発終了。 その後400まで回しましたが引き戻しはなし。 赤7は確定と思っていたので、びっくりしました。 店長も同じ見解だったようですが、7揃いを見たわけではないので、と埒があかず。。 一体これは何だったのか、ご存じの方ぜひ教えて下さい。

  • ミリオンゴッドでGOD揃いで100ゲームしかない?

    昨日 ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver に座ってひとまわしで画面が消灯フリーズ、そこからGOODが揃いました。 次にメダルを投入したら、ER画面が出て 店員に解除してもらったら、GOODゲームが100ゲームしかありませんでした。 画面は、天空のようなGOOD揃いの何時ものステージでした。 家に帰って調べてみたら、GOOD揃いは500G確定ですよね。 こんなことがあるのでしょうか?

  • ヒキが弱い

    スロット経験歴はまだ一年です。 鉄拳デビルがあったときはかなりヒキが強い?と言うか相性が良かったです。 月曜から日曜まで毎日仕事帰りに行って1日1200枚~1500枚は出てました だが今年になってから一度も勝っていません! 自分がやり終わった台を20分位して様子を見ると必ず他の客がプレミア役を引いています。 ミリオンゴッド ~神々の系譜~Zeus GG1セットで終了 その後見ると客がフリーズを引く→EG5セット上乗せ 秘宝伝~太陽を求める者たち~ ビッグボーナスのみで終了 その後、父がやっていてるのをみたら1000円で超秘宝RUSH→秘宝伝ダイナマイト→4500枚 バジリスク2 これも1セットで終了 その後、他の客がフリーズビッグを引いてました 一度のみではありません 少なくとも7回はこれに近い感じのモノを見て来てます ヒキが弱いのでしょうか? それとも相性が悪いのでしょうか?

  • スロット ミリオンゴッド ゼウスVer.の質問です

    こんにちは。 スロット ミリオンゴッド ゼウスVer.について教えて下さい。 いくつかあるので、ご存知の分だけでもお願いします。 (1)EXTRA GAME中にアポロンの竪琴が発生すると、どうなるのでしょうか? お店に置いてあるミリオンゴッドの冊子の中に、 「EXTRA GAME中にアポロンの竪琴が発生すると・・・」 と記載があるので、気になって質問させて頂きました。 (2)GOD GAME 200G STARTのテーブルが選択されたら、継続されやすいと聞きました。 そこで質問なんですが、GOD GAME 200G STARTでしかもストックがある場合、 次のストック分GAMEも200G STARTが期待されますが、 もしその前にコインが空(俗に言うホッパーエラー)になって補充された場合、 画面には「コインを補充してリセットボタンを押して下さい」と出るので、 おそらく店員さんはコインを補充してリセットボタンを押して台の扉を閉めていると思いますが、 そのリセットを押すことによって、200G STARTのテーブルが再抽選される可能性はあるのでしょうか? (3)天井の恩恵で50%/75%/80%/88%ループがあるとネット情報で読んだのですが、 ループというのは具体的にはどういう意味でしょうか? GOD GAME終了後、G-ZONE 5G中に50%/75%/80%/88%で奇数/V揃いで 再びGOD GAMEに戻るということでしょうか? それとも一旦G-ZONEを抜けて、神殿ステージで再び50%/75%/80%/88%で奇数/V揃いで 再びGOD GAMEに戻るということでしょうか? (4)リプレイ時に光の風が吹くとモードアップの可能性が高いと認識していますが、 外れ目で光の風が吹いた場合も、モードアップの可能性はあるのでしょうか? それとも、外れ目で光の風が吹くとモードダウンの可能性があるのでしょうか? 外れ目で光の風が吹くと、よく湖ステージから荒野ステージにステチェンされるので伺ってみました。 たくさん質問してしまいましたが、よろしくお願いします。