• 締切済み

安いビデオ編集ソフトウェア

kazewind777の回答

回答No.1

もうちょっと詳しく書いていただけないと回答出来ません。 動画編集って一言で言いますが、どの様な事がしたいのでしょうか? ・目的 ・撮影機材 ・投稿場所や個人保管するだけなのか ・どの様な動画を作りたいのか などが無いとわかりません。 また、動画編集ソフトってピンキリなのでどの様な動画を作りたいのかがかなり重要です。 最初は、無料のソフトも結構ありますので、下のリンクより選んで使ってみるのも手です。 無料動画管理・編集ソフト一覧 http://freesoft-100.com/pasokon/video-editor.html 無理だと感じたら、有料のソフトの体験版を使って選定されると良いかと思います。