• 締切済み

Gメールで受信したURL:ハイパーになってない?

kazewind777の回答

回答No.1

メールを受信しているメーラーアプリがAQUOS X1と富士通のM03で異なっていないかをご確認下さい。 また、AQUOS X1の使用メーラーは、「Y!mobile メール」でしょうか? 「Gmail」アプリであれば、その現象は出ないはずです。 テストとして、URLをプレーンテキスト(ハイパーリンクではない)で自分自身にメールを送信しましたが、受信時点では「ハイパーリンク」になっています。 「Y!mobile メール」でのテストは実施していません(SMS要求されたりするので、環境が崩れる為)が、メーラーの違いかと思います。