顔のイボの塗り薬は?

このQ&Aのポイント
  • 目のまわりや顔に1mm程度のイボがいくつかできています。これらのイボに効果的な塗り薬はありますか?
  • 顔や目のまわりにできる1mm程度のイボに対して、効果的な塗り薬はありますか?
  • 顔に小さなイボができていますが、それに効果的な塗り薬はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

顔のイボ

目のまわりや顔に1mmくらいのイボ?が何か所かできてます。よい塗り薬はありませんか?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

皮膚科へ行くと液体窒素で取ってくれるのではと思います。