• ベストアンサー

指輪のサイズ

4℃のサイトを見てると サイズ6号 / 8号 / 10号 / 12号 と書いてあるのですが 7号で作る事は出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_hidego
回答No.1

指輪はお客様の指のサイズで作るのが当たりまえです。 4℃のお店に行くか電話で問い合わせをすればちゃんと教えてくれますよ。 ちなみに私は妻の指輪を神戸の4℃で作りました。サイズは4号でしたので 日にちは掛かりましたがちゃんと作って頂きましたよ。 私は店頭に行って店員さんにサイズの事を聞きました。

qrsqlcctp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

オーダーになると思いますので 時間がかかったりしますので 直接聞いてみてください

qrsqlcctp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。