• ベストアンサー

我慢汁がすでに出て濡れてる時が有るのですが

エッチの時彼氏のあそこをフェラする時に 我慢汁がすでに出て濡れてる時が有るのですが この時ってどうしますか? 舐めて拭き取りますか? それともティッシュなどで拭き取りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

付き合い始めなら 「やだ~ いっぱい出てるよ」と言ってティッシュで拭き取る方が遊び慣れて無い感じがするから男からすると高感度はいいですね。 「えっ、ヌルヌルした液が出てるけどいっちゃったの?」と我慢汁のことを知らないように振舞えば「清純な女性なんだ」と男は思うので更に良いです。 付き合いが長くなって、抵抗が無ければ 「美味しい~」と言って舐められると男の興奮度は高まりますね。

fpetaoimoazuc
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

そのまま指に絡めて、「もうなんか出てるよ」 といいながら相手の亀頭とかになすりつけてますよ。

質問者

お礼

回答No.2

エッチする前の段階で彼に気持ちよくなってもらうために フェラをしてます。 挿入出来ない日は、そのまま最後までしますけれど、 せっかく出てきたぬるぬるをふき取るのは考えられません。 そのまま先から下へ手で広げて、 挿入してもらいます。

質問者

お礼