• ベストアンサー

我慢汁がすでに出て濡れてる時が有るのですが

エッチの時彼氏のあそこをフェラする時に 我慢汁がすでに出て濡れてる時が有るのですが この時ってどうしますか? 舐めて拭き取りますか? それともティッシュなどで拭き取りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

付き合い始めなら 「やだ~ いっぱい出てるよ」と言ってティッシュで拭き取る方が遊び慣れて無い感じがするから男からすると高感度はいいですね。 「えっ、ヌルヌルした液が出てるけどいっちゃったの?」と我慢汁のことを知らないように振舞えば「清純な女性なんだ」と男は思うので更に良いです。 付き合いが長くなって、抵抗が無ければ 「美味しい~」と言って舐められると男の興奮度は高まりますね。

fpetaoimoazuc
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

そのまま指に絡めて、「もうなんか出てるよ」 といいながら相手の亀頭とかになすりつけてますよ。

fpetaoimoazuc
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.2

エッチする前の段階で彼に気持ちよくなってもらうために フェラをしてます。 挿入出来ない日は、そのまま最後までしますけれど、 せっかく出てきたぬるぬるをふき取るのは考えられません。 そのまま先から下へ手で広げて、 挿入してもらいます。

fpetaoimoazuc
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 我慢汁で妊娠ってしますか?

    彼女と一回、二回ゴムをつけてエッチしました。 三回目の時なまでいれました。 入れる前に出てくる我慢汁をティッシュで何回か拭きました。 拭いて入れました。 妊娠はしますか?

  • 彼女とエッチなことをしてるときに出るガマン汁はどうしたら良いのか?

    毎度お世話になります。彼女と今度エッチなことをするかもしれないのですが、そのとき、必ずガマン汁がでますよね?あれ正直ねちゃねちゃして本当にうっとしくて仕方ないし、もしそのときに出たら、どうしようかと思って心配です。ふつうみなさんはどうしているのですか?ティッシュなどペニスにかぶせているのですか?w 私服でやるんで、ガマン汁が私服についたら嫌ですし、パンツについて、家に帰るまでも嫌です。どうしたらよいでしょうか?

  • 我慢汁

    射精後ティッシュでふき取ったのちんこから出てきた我慢汁には精子はいますか?

  • ガマン汁の増加について

    彼と会って話してる内にディープキスをしながら手コキ+胸を直に触られるという状況に。 根元近くをずっと手コキしていていざ舐めようとしたら、ガマン汁が大量に出ていて、先の方はびちょびちょでした。 正直今までこんなにガマン汁が出ていた事は無かったので思わず声を出す程びっくりしました。 彼は『今日はちょっとヤバいかも…大量だけどいい?』と。 気にせずに舐めたのですが、舐めてる間もずっとガマン汁が出っぱなしの状態。 私のフェラは手を全く使わないで口だけで行ってます。 彼はずっと喘いだりビクついたり気持ち良過ぎって言ってくれます。 最近フェラの仕方を顎が疲れない様にする舐め方に変えたのですが。 その舐め方にしてからガマン汁が多くなった様な気がします。 何を基準にガマン汁は増えたり減ったりするのでしょうか?

  • ガマン汁について、女子に質問です。

    ガマン汁について、女子に質問です。 大学1年の男子です。 エッチの時、ガマン汁がたくさん出ちゃうんですが、女子はガマン汁のことどう思ってるのですか? (たくさんっていうか、大量です。ポタポタたれちゃうくらいです…) 好きですか?どんな味ですか?自分のカレがガマン汁を大量に出したら引きますか? リアルに悩んでるので、女子の正直なところを聞かせて下さい。 カレとのエッチの話も教えて頂けると嬉しいです。

  • ゴムに我慢汁が着いていたかも

    ゴムを付けようとしたときに反対に着けていると気づいて反対にして付けた時に我慢汁が着いていたと思ってティッシュで先っぽを少し拭いてから1度だけ入れてすぐ出したのですがこれって妊娠しますか?

  • 我慢汁っていつ出るの?

    こんにちは。我慢汁での妊娠について教えてください。 避妊については、初めは彼氏が自分から入れる前にゴムをつけてくれていたので、安心して任せていました。 でも最近、彼氏がゴムをせずに入れてくるようになりました。ここ何回かはエスカレ-トして中で動かれます。 さすがにこわいと思い、「だめ」って言ってやめてもらいました。 他の質問を見ていて、我慢汁でも妊娠する可能性があると知り、不安になっています。 しかし、我慢汁ってものを今まで見たことないんで、いつ出ているのかわかりません。 いく直前なのか、挿入したときから出ているのか? よろしくお願いします。

  • 我慢汁で妊娠?? 不安です。

    2週間前と、1週間に 彼氏と避妊しないで三回えっちしました。 外だしでした。 生理が15日にくる予定だったのに来ません。 我慢汁で妊娠する確率は低いと聞きましたが 精液でたのに ティッシュペーパーでふいて また挿入って… 精液は空気にふれると死んじゃうらしいですが… 不安です。。 妊娠検査薬って 妊娠してからどのくらいで反応するのですか…?? *心配なら避妊しろという誹謗中傷はお止めください。 もうしてしまったことなので。。

  • 我慢汁

    私の彼氏は我慢汁がでません。まったく、本当に少しも出ません。26年間自分の我慢汁は見たことはないそうです。皮はまったくかぶりません。そこで質問です。 1出ないのはたぶん普通だと思いますが、なぜなのでしょうか? 2出るようにすることはできるのでしょうか? 3でる人と出ない人、感度は違うのでしょうか?

  • ガマン汁で妊娠

    彼女とコンドームをつけてHをしました。僕が射精してゴムを捨て、僕は自分の性器をティッシュで拭きました。それで裸のまま5分後くらいに今度は生でいれました。全然いきそうも無い所で抜いたのですが、 ガマン汁が出ていたかもしれません。調べたところ、いってからガマン汁がでると尿道に残った精子も混ざっていると聞きました。 これは妊娠してしまうでしょうか。