他の住所形式で保存-出受記録

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ24を使っている方で、出受記録をエクセルに保存したいけど方法がわからない方へ、操作方法をご紹介します。
  • 筆まめ24の出受記録をエクセルに出力する方法を知りたい方へ、簡単な操作方法をご紹介します。
  • 筆まめ24の出受記録をエクセルに保存する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

他の住所形式で保存-出受記録

筆まめ24 Win7使用です。 出受記録をエクセルに出したいのですが、操作方法をご存知でしたら教えて下さい ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

「出受記録」は出力項目に表示されないので エクスポート不可なのでは…