• ベストアンサー

国内旅行で温泉地に2泊する場合

旅館は変えますか? 連泊しますか? 観光もします。 荷物などの移動が面倒だから同じ場所にする人が多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6y9kdjj
回答No.3

質問者様の言いたい事を正確に表記するなら 「国内旅行で1か所の温泉地に2泊する場合」 だろ? 「1か所の」という文言が無いと「移動しつついくつもの温泉地を巡る旅」だって「国内旅行で温泉地に2泊する場合」に含まれるのですがw 当然、移動しつつの場合は同じ宿には泊まりませんよね? 尚、1か所の温泉地に留まる場合であればわざわざ宿変えたりする人はフツーに考えて少数派だろうことは想像に難くない。 但しマニアは除くw マニアはマニアであるが故にしかるべき理由があれば宿を変えることに躊躇はあるまいよw

uykivhetsopw
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• malaytrace
回答No.2

行程上問題がなくて、宿泊費と内容が希望範囲内なら連泊します。楽ですから。 ちょっと金銭的に無理して泊まった(露天付き客室など)とか、逆に節約のためランクを下げたとかなら1泊にします。

質問者

お礼

回答No.1

その旅行目的によりますね。 たとえば鬼怒川温泉でしたら日光を1日で見ることはできないので連泊したりします。  

質問者

お礼