• 締切済み

とりあえず、中居くんが残ったのは、

とりあえず、中居くんが残ったのは、離脱3名の保護と、 とジャニーさんの顔を立てたからですか?

  • nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

みんなの回答

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.1

そうではないと思われます。 元々、ジャニーズ事務所から離脱して、スマップを解体する 先頭に立っていた人です。 先に離脱した3人と中居さんは、創価学会員です。 離脱も創価学会からの指令の可能性が高く、4人が考えるのは 創価学会の事と、自分の事だけです。 よって4人のうち、一人だけ残ったのは自分のイメージを 良くする為だと思います。 また、創価学会系のマスコミが唯一創価学会員でないキムタクを 非難したり、中居さんを持ち上げたりしています。 現在の芸能界は創価学会が実質支配しているので、 離脱した4人は何も問題なく仕事ができると思います。 上記の内容が信じられないのであれば、調べてみて下さい。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなのですか?

関連するQ&A

  • キレイな顔1位・・中居正広?

    何かの番組で、日本でキレイな顔をした芸能人は誰か(男)を街頭アンケートか何かで調査したら、中居くんが1位になったと聞きました。 どんな番組で、どんな感じだったのか、知っている方がいたら教えてください。 最近で、朝かお昼ぐらいだと思います。 私も中居くんはキレイな顔をしてるな~と思っていたので。 よろしくお願いいたします!

  • 中居君。

    中居君が若かりし頃、ずいぶんやんちゃしていたことは公然の秘密ですが、 中居君は芸能人になりましたが、 中居君と悪さしていた奴らの中には、 893になってる奴らもいるじゃないですか。 そういう893の人たちと今でもおつきあいがある中居君は、 どうして、 暴力団と親しい悪い奴、 として解雇されたりバッシングされたりしないのですか。 島田紳助さんや、 やしきたかじんさんは、 引退を余儀なくされたのに、 中居君だけうまい具合にごまかされて、 いい人みたいな感じでテレビに出てるのは変だと思います。

  • 中居くん

    10年前に「中居正広23歳・・・」と言いながら中居君がターンをしているCMがあったと思うのですが、何のCMか分かりますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中居さん。かわいそうやわ~(ToT)/~~~

    キムタクのドラマ調子良いみたいですね! やっぱり、キムタクはなんだかんだいってもすごいね。 それに比べて、中居さんは・・・・・ なんでわざわざおなじクールに当てるかね??? いきごんで望んだ中居さんは立場ないよな(ToT)/~~~ なんで同じクールにあてたんでしょうか???

  • 中居正広について

    あけましておめでとうございます。 昨夜は、紅白でもなければ絶対に笑ってはいけないも見ずに、「古畑任三郎VSSMAP」のDVDを見ていました。 1999年の作品だけあって、SMAPメンバーの若さに驚きました。 そして、SMAPのリーダー中居正広の小顔&イケメンっぷりに、惚れ惚れしていました。 SMAPの男前といえば、昔も今も木村拓哉です。 しかし、私的には中居正広の方が整った綺麗な顔をしていると思います。 今は、ハゲてしまっていますしバラエティーでの煩いイメージから、イケメンという認識はあまりないですが、そういったことを何も考えずに見ると、中居正広はSMAPで1番のイケメンといえませんか? 古畑で、木村拓哉と中居正広が二人で写っているシーンがありますが、どう見ても中居正広の方がかっこいいです。SMAP全員のシーンでも。 中居君は、バラエティーはもちろん演技も上手だし、キャスターもできるし、運動も出来ますよね。 確かに、とても多忙ですし、年齢のこともあり今更ですが、多方面において平等に器用に取り組めば、例えば演技においても日本を代表する役者になっていたかもしれませんし、ニュース番組の司会も出来たかもしれません。 彼は、本当にマルチなタレントだとおもいます。そのため、バラエティーに偏りすぎはもったいなくはないでしょうか? 質問 1、SMAPで1番の美男子は中居正広だと思うか?(客観的に見て) 2、中居正広がバラエティーを中心に活動しているのは、もったいなくはないか?

  • いいともで、中居君

    今日の笑っていいともの恋人選び?のコーナーでデビ夫人が「中居君はコウダクミっていう恋人がいるんですから」と突然爆弾発言をしていましたが、中居君が下を向いて恥ずかしそうに何か言っていたようでした。何といっていたのかわかった方いらっしゃいますか。

  • 中居クンについて。

    中居クンについてなんですが、 怪我のことでなにかお分かりの方が いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • SMAPだったらキムタクより中居君の方がイケメン?

    うちの母52歳はSMAPだったらキムタクより中居君の方が顔かわいくてイケメンということですが、 僕もそう思います。一般的にはキムタクの方がかっこいいといわれてますが、いや中居君の方が顔ととのってるでしょ?と僕と母と同じ意見の方いますか?

  • 3日の「笑っていいとも」の「中居様ジャンケン」ですが、、

    こんにちは、 どうでもいいことを聞くのですが、3日のいいともを見た方、見てなくともいいのかもしれませんが、 「中居様ジャンケン」というコーナーでSMAPの中居くんがテーマに対し回答した素人5人の回答の中から中居くんが一番共感した順に選び、ゲストがその順位を予想し当てるコーナーなのですが、 3日のテーマは「男気」で、一人の回答で「自分に負けないこと」とあったのですが、 中居くんはそれを一番最後に選んだのですが、 その理由に「えーこれは全く意味不明です、自分に負けないってどうやって自分と勝負するの?理解できません」といったことを言っていたのですが、 中居くんは「自分に負けない」という言葉を知らなかったのでしょうか?単に共感できなかったということを強く表現したのでしょうか? 私はアンチ中居ではありません、この言葉がずっと頭に残っていて、もし、その回答した人のことを考えると真面目に考えたのにちょっと残念だな、 と勝手に勘ぐっています(^_^;) 単なる言葉のアヤでしょうか、、「自分に負けない」ってそんな難しい言葉なのかなぁ、、 ご意見よろしくお願いします。。

  • ナイナイと中居くん

    ナイナイと中居くんは仲が悪いのでしょうか? どうもナイナイは中居くんのことを快く思っていないようなのですけど ちょっと気になっております。