• 締切済み

とりあえず、中居くんが残ったのは、

とりあえず、中居くんが残ったのは、離脱3名の保護と、 とジャニーさんの顔を立てたからですか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

みんなの回答

• human21
回答No.1

そうではないと思われます。 元々、ジャニーズ事務所から離脱して、スマップを解体する 先頭に立っていた人です。 先に離脱した3人と中居さんは、創価学会員です。 離脱も創価学会からの指令の可能性が高く、4人が考えるのは 創価学会の事と、自分の事だけです。 よって4人のうち、一人だけ残ったのは自分のイメージを 良くする為だと思います。 また、創価学会系のマスコミが唯一創価学会員でないキムタクを 非難したり、中居さんを持ち上げたりしています。 現在の芸能界は創価学会が実質支配しているので、 離脱した4人は何も問題なく仕事ができると思います。 上記の内容が信じられないのであれば、調べてみて下さい。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなのですか?