-PR-
解決済み

ペイジーの振込み手数料はなんで無料なの?

  • 困ってます
  • 質問No.9342942
  • 閲覧数124
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (986/2136)

 時々ネットバンキングで他の人の口座に送金するのですが、ペイジーで振り込むと振込み手数料が0円と表示されます。
 口座間の送金は普通手数料がかかると思いますが、なんでペイジーだと無料なんでしょうか。どんな仕組みになっているのか不思議なので質問しました。
 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 41% (2269/5499)

ペイジーのホームページに解説があります。
=>http://www.pay-easy.jp/faq/002/009.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (656/2910)

実際には、受領者側が企業間で銀行に手数料相当を払っているのだと思います。銀行がただで働くとは思えません。


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (20304/48402)

参考までにどうぞ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/quうりょうgestion_detail/q12135182222