• 締切済み

スマホのメールの送受信ができません。

スマホはゼンフォン2レーザーです。メールを受信しようとしたらサーバーから返信のメッセージが出て「ユーザー名、パスワードを確認してください。」と表示が出てメールが受信できません。送信もできないです。どうすればいいのか分かりません。アドバイスお願いします。

noname#227013
noname#227013

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

設定を間違えているだけでしょう。 メールアプリにナニを使用していて、メールプロバイダはどこを使用しているのですか? そして、どうやって設定したのでしょうか? 出来るアドバイスは、設定を見直してください。くらいです。

• chachaboxx
回答No.1

もともと問題はなかったのでしょうか? サーバーがエラーを返してくれてるならネットワークは大丈夫なので、契約通りに再設定してみてください。 それでもダメならプロバイダ(通信業者)に相談です。 試しにフリーのメルアドを取得・設定してみて問題ないなら現在の設定内容かプロバイダのサーバーの問題だと思います。