Fn+矢印で表示されていた音量バーが消えた!

このQ&Aのポイント
  • G580、Windows7なんですが、音量バー(画面下の方に横長に表示されていたもの)が表示されなくなってしまいました。
  • すごく不便なので何とか元に戻したいのですが、どなたかわかりやすく教えていただけないでしょうか。
  • Lenovoのノートブック(G580)を使用しており、Windows7をインストールしていますが、Fnキーと矢印キーを押していたら、画面下の音量バーが消えてしまいました。戻す方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Fn+矢印で表示されていた音量バーが消えた!

G580、Windows7なんですが、音量バー(画面下の方に横長に表示されていたもの)が表示されなくなってしまいました。すごく不便なので何とか元に戻したいのですが、どなたかわかりやすく教えていただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• r3350
回答No.1

機種が違いますが、こちらは如何でしょうか。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8008-4390