• 締切済み
  • すぐに回答を!

lenovoノートパソコンB50-70の音量調節

lenovoのノートパソコンのB50-70を使用しています。以前までキーボードの音量調節が2ずつできてたのですが、windows7をもう一度入れ直してから、なぜかキーボードでは1回押すごとに10も変わってしまうようになりました。前のようにもっと細かく調節したいので、わかる方回答していただけたらうれしいです。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#230377
noname#230377

キーボードのプロパティにて、キーを押している時間に合わせて文字を複数表示する時間の調整を行うことで対処出来るのではないかと思われる。 現状の設定のままでもキーの押す時間を短くすれば、それに合わせた音量の変化も出来るのではと考えます。  このキー操作は人により非常に遅い人も居れば、短気な人もいますので各個人で変更できるようになっている。