• 締切済み

スロットは勝てますか?

今パチンコで月曜から土曜の開店から閉店までやって 40万~80万の収支です。 いつもイベント時などに朝早く行くと 行列が出来ていますが、そのほとんどがスロットを やる人ばかりです。 スロットはまったく未経験なのですが そんなに稼げるものなのかなと思い、 少し興味があるのですが実際のところどうなんでしょうか? パチンコのようにある程度の安定した収支を 見込めるものですか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.4

僕は社会人スロッターで、 週に3~4日夕方からメインで稼動してます。 稼動時間が少ない割りに月々平均20~30万の+収支です。 僕はパチンコで稼ぐ経験をした事ないのでどちらが「割り」 がいいかは分かりません。ただ、仮に僕がshinさんと同じ だけ稼働時間があるなら shinさんと同等かそれ以上稼げるでしょう。 やり方次第ではスロでも十分稼げます。 パチンコで言うトコの「釘」はスロットでは「設定」なのですが スロとパチの最大に違いは台の良し悪しが目で見えるかどうか って事ですね。 釘は目で確認できますが、設定は店が設定の札を差してくれるとかじゃなければ 基本的には分かりませんね。(設定判別打法が通用する台も一部にはありますが) では、なんで僕がスロットで稼げるかですが、 それはあらゆる角度から設定を読んでる からに他なりません。 その日の台のデータはもちろん、その店の設定師のクセ。 常連の動き、台データをとりにくる店員の目線の先 などなど考えうる判断材料を総合的に判断して 台を選びます。 人間ですからそれが外れる事もよくありますが、何年にも渡って、 結果がコンスタントについてきてる事からして、的中率は かなり高いんじゃないでしょうか。 パチンコの釘を読む技術は人に教える事ができますが、 ぼくが実戦経験で得た技術は 教えるのがむづかしいと思います(笑) それとパチとスロのもう一つの違いは機械割りでしょう。 例えばスロットで花火百景って台がありますが、それの設定6なら 運が悪くても最低10万は1日で勝てます。 パチンコで言うなら千円で70回くらい回る台 に相当するんじゃないかな。 もちろん、そんなに出ちゃう台に設定6なんて店側も滅多に入れません。 僕が、何を言いたいかって言えば、スロットの場合は 1日でいかに多く稼ぐ日を多くするかが、安定した収支 を得る秘訣なのです。 金額を抜きにしたら、僕は負けて帰る日の方が多いのです。 でも、少なく負けて、多く勝つので収支は+になるってカラクリなのです。

• myu2001
回答No.3

パチンコでマンションを買った人は居ますが、 スロットでマンションを買った人は聞かないです。 (もしかしたら居るかもしれませんが。。。) 私は両方やります。 しかしスロットの方が投資金額が大きいですね。 逆に収支も多いです。 1日で50万勝つ事も可能ですし。 月単位だったり、数ヶ月単位だと収支がプラスになる事はありますが、 トータルすると大負けしてます。。。 言い換えるとギャンブル性が高いのかな?とも思います。 1つアドバイスとして、台を選定するときにパチンコの感覚で 選定しない方がイイかもしれません。 生活に支障を出さない程度でしたら、趣味としては楽しいと思いますよ♪

回答No.2

初期投資と止め時さえ間違えなければ、負ける事は少ないです。

• takechi
回答No.1

勝てませんよ。 よほど運が良いか、立ち回りをかんがえてみればどうかしりませんが。 パチンコで儲かっているなら別に乗り換える必要はないです。 ただ、個人的な意見ですがパチンコよりスロットの方がやっていておもしろいかなぁとは思います。