• 締切済み

回答の通知メールを停止する方法

教えてグーは通知メールに配信停止のアドレスが載ってましたがOKwaveは無いので設定をみましたがよくわからないので教えていただけませんか。

noname#249840
noname#249840

みんなの回答

• y-y-y
回答No.2

> OKwaveは無いので設定をみましたがよくわからないので・・・・ OKWAVE 「F&Qよくある質問」にありますよ。 http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/40?site_domain=help つまり、下記の様に設定します。 (1) マイページに入る。 (2) 「各種設定」をクリック。 (3) 「通知設定 」の、「メール配信設定」をクリック。 (4) 「受信時間帯」、「通知メール 」、「お気に入りテーマ新着質問メール」、「「お気に入りカテゴリ新着質問メール」、「メールマガジン「Weekly OKWAVE」」、「お知らせ配信」を、コナミに設定してください。 ★ 「お知らせ配信」の設定は、マイページに入る時の自分のID(画面右上)のすぐ右に、地色が赤の中の数字の表示のことです。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

パソコンなら、右上画面の 自分のアカウントをクリック。 各種設定をクリック。 通知設定の項目。 ここに、通知機能の基本設定があります。 そのほかにも、質問ごとに通知が来るようになどの設定もあります。