• ベストアンサー

回答通知メールが届かない。

私は携帯からしてるんですが、回答通知メールが届かないんです。 マイページに「現在お客様へメールの配信ができない状況です。」で、長い文章が書かれてあって、「その他会員登録情報変更」って所をクリックしたいんですが、その「その他会員登録情報変更」が無いんです。 PCでも¢関心カテゴリー設定£が無いんです。 PCからで¢よくある質問£も読んでみましたが駄目でした…。 私の携帯自体がOKWaveのメールを停止してるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

こんばんは。 私も携帯でピコピコやっています。 ドメイン指定は解除していますでしょうか? 私は迷惑メール対策をしていたのて、このサイトからのメールが届かず、画像つきの質問や回答ができませんでした。 それで、全ての指定を解除して、一度ログアウト→再度ログインしたら、画像つきの質問や回答ができるようになり、メールも来るようになりました。 昨日の朝から迷惑メールが来たので、夜に迷惑メール対策をしたところ、そこから何もメールが来なくなり、お礼のメールも来ないようになり、先程指定を解除しました。

colormilk92872
質問者

お礼

ありがとうございました。

colormilk92872
質問者

補足

ドメイン指定とは何ですか?もう一度回答お願いします(;>_<)

その他の回答 (1)

• hiroki033
回答No.2

こんばんは。 迷惑メール対策等、拒否しているものを解除するか、OKWaveからのメールのみ通知可能にするかですね。 私はdocomoなので、「iメニュー」から「お客様サポート」に入って、「各種設定」→「迷惑メール撃退法」です。 そこで、設定を全て解除し、一つ目の回答の方法です。 他社携帯でも、同じような方法だと思いますよ。 うまくいったかの確認は「画像つきで質問」から、適当な画像を貼り付けてメール送信すれば、すぐにメールが返って来るのでわかりますよ、