• ベストアンサー

回答通知メールが届かない。

私は携帯からしてるんですが、回答通知メールが届かないんです。 マイページに「現在お客様へメールの配信ができない状況です。」で、長い文章が書かれてあって、「その他会員登録情報変更」って所をクリックしたいんですが、その「その他会員登録情報変更」が無いんです。 PCでも¢関心カテゴリー設定£が無いんです。 PCからで¢よくある質問£も読んでみましたが駄目でした…。 私の携帯自体がOKWaveのメールを停止してるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.1

こんばんは。 私も携帯でピコピコやっています。 ドメイン指定は解除していますでしょうか? 私は迷惑メール対策をしていたのて、このサイトからのメールが届かず、画像つきの質問や回答ができませんでした。 それで、全ての指定を解除して、一度ログアウト→再度ログインしたら、画像つきの質問や回答ができるようになり、メールも来るようになりました。 昨日の朝から迷惑メールが来たので、夜に迷惑メール対策をしたところ、そこから何もメールが来なくなり、お礼のメールも来ないようになり、先程指定を解除しました。

colormilk92872
質問者

お礼

ありがとうございました。

colormilk92872
質問者

補足

ドメイン指定とは何ですか?もう一度回答お願いします(;>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.2

こんばんは。 迷惑メール対策等、拒否しているものを解除するか、OKWaveからのメールのみ通知可能にするかですね。 私はdocomoなので、「iメニュー」から「お客様サポート」に入って、「各種設定」→「迷惑メール撃退法」です。 そこで、設定を全て解除し、一つ目の回答の方法です。 他社携帯でも、同じような方法だと思いますよ。 うまくいったかの確認は「画像つきで質問」から、適当な画像を貼り付けてメール送信すれば、すぐにメールが返って来るのでわかりますよ、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールアドレス確認/変更どうやるのですか?PCです

    現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 **************************************** なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。 【メール配信設定変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→その他会員登録情報変更→メール受信設定 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2011.01.15) .

  • OKWaveのダイジェストメールが届かない

     メールの受信が一時的にできなくなり、ダイジェストメールを受け取ることができませんでした。  受信できるようになりましたが届かないため、マイページを見るとトップに次のような記載がありました。 なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。 【メール配信設定変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→その他会員登録情報変更→メール受信設定 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2011.02.03)  メールが届くように設定をしようと、マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定を探しましたが、関心カテゴリー設定というのがなく、FAQを調べてみると、どうも基本設定-メール配信設定のようです。  基本設定-メール配信設定-ダイジェストメール-まとめて受信(1日1通)にチェックしてますが、やはり届きません。  他のどこの設定を変えればいいのでようか?教えてください。  メールマガジンは受け取らないにしています。メールアドレスの登録に間違いはありません。  よろしくお願いします。

  • 教えてgooのマイページで登録メールアドレスの変更はどこにありますか?

    教えてgooのマイページで登録メールアドレスの変更はどこにありますか? 下記のようにマイページ画面で最初に表示されますが、 メールアドレス確認/変更が見あたりません。 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 **************************************** なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。 【メール配信設定変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→その他会員登録情報変更→メール受信設定 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2010.07.20)

  • 現在お客様へメールの配信ができない状況です。

    現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 **************************************** なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。 【メール配信設定変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→その他会員登録情報変更→メール受信設定 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2010.07.26) これって、何??? 対処の仕方、教えてください。

  • このメッセージの意味がわかりません。

    教えてgooのマイページに 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 **************************************** なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。 【メール配信設定変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→その他会員登録情報変更→メール受信設定 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2011.02.09) が表示されてしまいます。 ですがこの設定はokwave側のようなのですが、 メールアドレスを教えてgooで使用しているものに変更しようとしてもできません。 どうしたらokwaveと教えてgooを連動?結びつけることができるのでしょうか? また私が勘違いしているようならご指摘ください。

  • 昨日の夜中から、ここの回答メールが届かない??2

    おはよう御座います。 ただ今、「マイページ」で、何気なく「会員登録情報を変更する」を見ましたら、 新しい質問がきたらメールをおくってほしいですか?。 の設定が、質問毎にメールを受け取る。 から、質問メールを送らない。に、何故だか変更されていました。 (ここで、質問させていただいたのですが・・・。 カテゴリー違いは、許してください。) 私だけでしょうか???。 皆さんは、どうですか???。

  • 教えてgooマイページのアドレス変更

    教えてgooのマイページを開くと下記のメッセージが出てきました。 マイページの画面に「メールアドレス確認/変更」の項目が見当たらないのですが、どこにあるのでしょう? 教えてgooマイページ現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 **************************************** なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。 【メール配信設定変更手順】 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2010.10.10) .

  • 回答通知メールについて

    回答通知メールの受信頻度をマイページで変更できるそうですが、マイページを見ても変更できそうなところがないのですが、どうやって変更できますか?

  • 回答通知メールを携帯に送りたい。

    回答通知メールを携帯に送りたいです。 「マイページメニュー」の「ユーザー基本情報」内にある、 「メールアドレス・確認変更」のページで、パソコンのメール アドレスを携帯のメールアドレスに変更しようとしたところ、 「そのアドレスはもう登録されています」というメッセージが 出てきて、変更できません。 どうしたら、携帯に回答通知メールが届くのでしょうか。

  • OKWAVEで、カテゴリーを変更したいのですが、どうすればいいのでしょ

    OKWAVEで、カテゴリーを変更したいのですが、どうすればいいのでしょうか。 メルマガでは |【メールの配信数を減らしたい、配信を停止したい場合】 |以下URL(マイページ)よりメール配信数の設定変更ができます |http://okwave.jp/・・・・・ | ・ 関心カテゴリー設定 → 関心があるカテゴリーの設定数を減らす | ・ 関心カテゴリー設定 → 配信設定 → [まとめて受信(1日1通)] または[受信しない]に変更する とあるのですが、「関心カテゴリー設定」が見当たらないのです。 だれか教えてください!

インクを検知できない
このQ&Aのポイント
  • 【DCP-J973N】のカートリッジを使用しているにも関わらず、すべてのインクを検知できない問題にお困りですか?無線LANで接続しているWindows10の環境で、buffalo‐0933というWi-Fiルーターを使用している場合、ひかり回線を利用しているということですね。
  • 【DCP-J973N】のカートリッジを使っているのにインクの検知ができないトラブルに遭遇していますか?ご利用のパソコンはWindows10で、無線LAN接続を使用しており、buffalo‐0933というWi-Fiルーターに接続しているようです。また、ひかり回線も利用しているということですね。
  • インクジェットプリンター【DCP-J973N】のカートリッジを使用しているのに、すべてのインクを検知できない問題に直面していますか?無線LAN経由で接続しているWindows10環境で、buffalo‐0933というWi-Fiルーターを使用している場合、ひかり回線が利用されているようです。
回答を見る