メール配信停止方法

このQ&Aのポイント
  • 毎日届くメールを停止する方法は?
  • 購入時に登録したアドレスあてのメール配信を停止する手順を解説
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスのメール配信停止方法について
回答を見る
  • 締切済み

メール配信停止方法

購入時に登録したアドレスあてに毎日メールが来るのを配信停止する方法は? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#252039
noname#252039
回答No.2

その受信したメールの一番下に ●本メールの種別:アフターサービス  受信するメールの種別はマイページでいつでも設定できます。 ってのがあるので、それをクリックし (ログインし) 受信するメールの種別と設定画面で いらないメールのチェックをはずす。

回答No.1

登録した所に停止が無いのですか? 存在しないメールアドレスに変更するのも有りです