• ベストアンサー

Gmailを携帯電話に転送したい

s1990の回答

• s1990
回答No.1

こんにちは au携帯を持っていませんので実験できませんが、 ezweb側の迷惑メールフィルターに引っかかっている可能性があります。 携帯電話で転送元のgmailアドレスを受信する設定をされてみてはいかがでしょうか。 また、なりすまし規制を設定している場合にはレベルを「低」にしたほうが良いと思います。 参考URLはauの迷惑メール拒否設定の説明です。

参考URL:
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/
backbone
質問者

お礼

回答頂き有難うございます。色々試してみましたが思うように なりませんでした。私の力不足です。ショップに行って聞いて みようと思います。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。