• ベストアンサー

博多駅ビル

博多駅のマイングとデイトスってどこがちがうんですか? どこからマイングでどこからデイトスかわかりません。 純粋に気になります。 ギフトカードが使えるのはデイトスだけなんで知っときたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • f272
  • ベストアンサー率46% (8019/17138)
回答No.1

デイトスは https://www.jrhakatacity.com/floor/df1.php ここまで それ以外の http://www.ming.or.jp/floorguide/ この辺はすべてマイングです。

momohiroba8623
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 博多駅~博多港まで

    山口の叔母と博多港から釜山へ行くのに、一旦博多まで新幹線で来るので、博多駅まで迎えに行くのですが、博多駅から博多港まで車で時間的にどれくらいかかりますか? ちなみに時間帯は朝の八時半に博多港を出発です。 博多港には一時間前には着くように行く予定です。

  • 博多駅って

    切符の関係で、博多駅経由なのですが多分構外に出られないのだと思います。 博多駅って、駅の中でもおみやげを買ったり食事をしたりするのに 十分大きいのでしょうか? 地元の方、よろしくお願いします。

  • 博多駅から佐賀駅

    博多バスターミナルから博多駅に行き、から佐賀駅まで特急かもめを利用しようと思っています。 博多駅の博多口から入り4番のりばへ行くにはどうすればよいですか?

  • 博多駅 乗り換え時間

    博多駅で、地下鉄の博多駅とJRの博多駅の乗り換えには何分ぐらいかかるのでしょうか? 地下鉄の初電で天神から博多まで地下鉄を利用し、JR博多駅から始発のリレーつばめ(6時発)に乗ろうと思うんですけど、地下鉄の初電で間に合うのでしょうか? また、間に合わないとしたら、天神(南薬院駅)から博多までは徒歩何分くらいなのでしょうか?

  • 博多駅で待ち合わせ場所

    博多駅をまったく知りません。 福岡空港に到着後、地下鉄で博多駅まで行きます。 その後、博多駅のどこかで知人に会う約束をしようと思っていますが、ここだとわかりやすい!というような場所があれば教えていただけないでしょうか。

  • 博多駅のお土産屋

    今月、7月26日~28日まで神戸~佐賀の多久まで行くことになりました。新神戸~博多まで新幹線を使いお土産も博多駅で購入しようとおもいますが新幹線で博多に行くのは初めてなので分からないことがあり幾つか質問があるのですが・・・ (1)博多駅構内にお土産を打ってる所はありますよね? (2)そこで明太子等の生ものの食品扱ってますか? (3)また、博多駅で宅急便を送れる<お土産品を送れる)ところとかってありますか? すみませんが教えていただければうれしく思います。宜しくお願いします。

  • 博多駅

    こんばんわ。乗り換えで少し分からないことがあるんですが、博多駅の2番線と3番線って隣り合ってるんですか?

  • 博多駅について

    明日友人を迎えに行くため山口から新幹線で博多駅まで行き、地下鉄で福岡空港まで行くのですが、新幹線に乗るのも、博多駅も初めてなのでとても不安です。質問なのですが、新幹線の改札と地下鉄の改札はそれぞれ何階にあるのでしょうか?小心者で事前に知っておかないと不安なので、回答よろしくお願いします。

  • 博多駅の・・・

    お尋ねします。 博多駅の中央コンコースの場所がわからなくて 困っています。 「何階の~の近くにある」という形で 教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 博多駅での乗り換え

    かなり急いでいるんですけど 明日、熊本駅から博多駅で乗り換えて広島駅に行くんですが、何番乗り場で乗り換えていいのか分かりません。 博多駅から広島行きの11時37分発のひかり556号は 何番乗り場で乗れますか? また、次の日帰るんですが 博多駅から熊本行き19時22分発のつばめ363号は何番乗り場で乗れますか? 質問が多くてすみません。 どなたか知ってる方 教えて下さい。お願いします。