• ベストアンサー

DPIって何ですか

求人票の選考方法にDPIとあるのですが、何の略でしょうか。また、どんな試験でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

性格検査のようなものです。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~qj2k-ikd/tekisei.html
chori
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• AC120V
回答No.3
参考URL:
http://jinzai.diamond.ne.jp/product/details/07_dpi.html
chori
質問者

お礼

ありがとうございます。なにも準備する必要はないようですね。

回答No.2

ダイヤモンド社が考案した、適応性のテストです。 いわゆる適性検査ですね。 略はわかりませんけど・・・

chori
質問者

お礼

ありがとうございます。実は一回知らずに受けていました。