• ベストアンサー

アイアンマン2 使用曲

イワンが作ったロボットの御披露目式で下からロボット達がエレベーターでせりあがってくる時に恐らくアメリカの軍隊で使われているマーチングバンドの曲がながれたのですが、何という曲名かわかる方いますか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

四つほど聴こえます。 The Army Goes Rolling Along Anchors Away Wild Blue Yonder (Off We Go into the Wild Blue Yonder) The Marine's Hymn

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=GJ4MY0OBk9w
yokota04301987
質問者

お礼

4つもあったのですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 軍隊をイメージさせる・・・

    聞いていて軍隊の行進をイメージさせる曲を探しています。 雰囲気的にGraham Central Stationのentrow、 MARTIKAのtoysoldier、Destiny's childのlose my breathの前奏っぽい感じのです。 少しマーチングバンドっぽく、力強い曲を教えてください(´・ω・`)

  • リンカーンのBGMで使われていた曲名を教えてください。

    先日の「リンカーン」で藤本がゲイのマーチングバンドやってるコーナーの時に、最後に藤本とゲイの人たちの別れのときにバックで流れてた曲名わかる方いらっしゃいませんか? たしかギターだけで歌ってる感じの英語の曲だったような気がするんですが・・・。 どなたかわかる方、教えてください。お願いしますmm

  • 誰の曲かわかりますか?

    PVの一場面を覚えているのですが、誰の曲だか思い出せません…。 覚えているのは、 ・青空の下、砂浜の上で演奏している ・スリーピースバンド(多分) ・明るい曲調 ・サビは英詞(サビ意外は覚えてないので英詞かどうかわかりません) ・多分日本人です おそらく、8~10年ほど前の曲だと思います。 PVは夏っぽい感じだった気がします。自分では、10-FEETかなと思って調べてみたのですが違うようでした…。 曲のジャンル的にメロコア系だと思います! 曲名かバンド名に数字が入っていたような気がします。自信はありません。 わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • strawberry wineという曲について

    多分5・6年前くらいに、アメリカではやったstrawberry wineという曲は、なんというアーティストが歌っているのかわかる方教えてください!(しかも私が聞いていたのではないので、男女もよくわからないしバンドかもわからない・・・) この曲名で検索したらいくつかでてきたのですが、どれだか確証がなくて・・・。 「strawberry wine, seventeen...♪」と歌っていたと思うのですが。 こんな少ない情報で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • ロックなバンドのロックな曲を教えてください!Part2

    タイトルどうりです。 ロックなバンドのロックな曲を教えてください! 洋楽でもなんでもかまいません!! 何曲でもいいです 多いほうがいいです 古いバンドとかでも全然OKです。 ギターの音がでかい曲が好みです 前回はちょっと投稿の形を言ってませんでしたね。 ■バンド名:【あああああああ】 ・曲名:【いいいいいいい】 ・曲名:【ううううううう】 ・曲名:【えええええええ】 という、形で投稿してくださるとうれしいです。 ↓をコピペして使ってください。 ■バンド名:【】 ・曲名:【】

  • 世界の終わりの始まりという曲

    世界の終わりの始まりか、もしくはそれに近い曲名の曲を教えて下さい。たしか2000年前後にMTVかグラミー賞をとっているアメリカかイギリスのバンドだと思います。どなたか教えて下さい。

  • 洋楽の曲を探してます

    昔の(たぶん)アメリカの曲だと思うのですが、女性が(たぶん)2~3人で、アカペラで歌うバラードっぽい曲(讃美歌みたい)を探しているのですが、歌詞の中に「アメリカ~アメリカ~」というフレーズがあるので、アメリカという曲名なのかと思うのですが、正確な曲名と歌っている方の名前、もしできれば収録CDまで判れば大変助かります。よろしくお願いします。

  • 聴いていてむかつく曲

    アニメの「コナン」で最近まで使われていた「GARNET CROW」とかいうバンドの曲を聴いていると、無性に腹が立ちむかついてきます。 曲名は知りません。知りたいとも思いません。 現在は違う曲に変わったので構わないのですが、この曲の何が私をむかつかせるのでしょうか。 同じようにむかつきを覚える方、いらっしゃいますか? なぜ、むかつくのかうまく説明できたらお願いします。

  • この曲をだれかしってますか?

    バンド名・曲名もわかりませんがもう一度どうしてもききたいのです。どなたかしりませんか?特徴は下のとおりです。 MTVで15年くらい前にプロモをみた、その時点でも新曲ではない。 アメリカンロックでノリのいい曲。 ベーシストは確かルディサーゾのような気がする。 サビは”カモ~ン フィール ザ ノイズ"って、(曲名もこれだったとおもう) よろしくおねがいします。

  • YESというバンドの曲について

    乾電池のCMで、CMではYESというバンドが歌っている曲で、曲名をご存知の方教えてください。それとYESというバンドはその曲をカバーしたのだと思うので、もともと最初に歌っていたバンド名もご存知の方お願いします。