• ベストアンサー

アイアンマン2 使用曲

イワンが作ったロボットの御披露目式で下からロボット達がエレベーターでせりあがってくる時に恐らくアメリカの軍隊で使われているマーチングバンドの曲がながれたのですが、何という曲名かわかる方いますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

四つほど聴こえます。 The Army Goes Rolling Along Anchors Away Wild Blue Yonder (Off We Go into the Wild Blue Yonder) The Marine's Hymn

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=GJ4MY0OBk9w
yokota04301987
質問者

お礼

4つもあったのですね。ありがとうございました。