• ベストアンサー

リンカーンのBGMで使われていた曲名を教えてください。

先日の「リンカーン」で藤本がゲイのマーチングバンドやってるコーナーの時に、最後に藤本とゲイの人たちの別れのときにバックで流れてた曲名わかる方いらっしゃいませんか? たしかギターだけで歌ってる感じの英語の曲だったような気がするんですが・・・。 どなたかわかる方、教えてください。お願いしますmm

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Eric Claptonの「Tears In Heaven」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/ec/WPCR000013001.html

関連するQ&A

  • 今日(21日)の「リンカーン」で流れた曲

    今日(21日)の「リンカーン」のバナナマン日村がギャルサーとパラパラをしに行くコーナーの最後の別れのシーンで流れた曲の題名とアーティスト名を教えて下さい!!

  • リンカーンでぐっさんが歌っていた曲名って?

    リンカーンのワンフレーズカラオケでぐっさんが歌った曲名を教えてください。 わかっているのは、邦楽で最近の曲じゃない事ぐらい(汗) かなりバクっとしていますが、ご存じの方よろしくお願いします。

  • TBSのリンカーンで

    TBSのリンカーンで、山口智充さんがメインでやっていた「バイクメンの旅」のコーナーで流れていた曲のタイトルがわかりません。英語で男性の声だったと思います。 よろしくお願いします。

  • TBSリンカーンのBGM

     少し前の話なんですが、 TBSのバラエティ『リンカーン』で巨大割り箸鉄砲を作った時に よく流れていたBGMがとても気になっています…。  このBGMは『リンカーン』以外にも“どこ”と特定できるわけではないんですが、 色々なバラエティや報道系の番組でも使われていた記憶があり、 これを聞くたんびに「この曲良いなぁ…」と思っていたんです。  具体的な特徴としては、出だしがファンファーレのような出だしで、 全体的にトランペットのような金管楽器の音で主旋律が演奏されていて、 バックでオーケストラが加わっているという感じの曲です。  あまり具体性に欠ける質問だとは思うんですが、 どなたか心当たりのある方は、是非教えてください…。

  • BGM教えて~

     水曜日20時から放送されている「はねるのとびら」の コーナー内でロバートの秋山がふんする「セリーヌ秋山」が出ている コーナーで、踊っている時にかかっているバックの曲を教えて下さい。 80年代にはやったような曲だと思うのですが、耳につき頭からはなれないのです。曲名をご存知の方教えて下さ~い。

  • BGMの曲名を教えてください!

    2009年7月25日に放送された「世界一受けたい授業」の正しいダイエットのコーナーで流れていたBGMの曲名が分かる方がいたら教えてください! 洋楽でさわやかな歌声の男性グループの曲だと思います…

  • 「相棒」のBGMの曲名を教えてください

    11月7日放送の「相棒6」:「蟷螂たちの幸福」のバックに流れるテノールの曲の曲名がわかる方、教えてください。聞いたことのあるメロディーなので有名な曲だとは思うのですが、私には曲名がわかりません。是非お願いいたします。

  • 番組中に流れた曲名{リンカーン}

    7月18日(火)に放送されたリンカーンの最後の方のシーンで、キャイーンとか他の芸人さん達が車の中で泣いている所で流れたクリスマスソングみたいな曲の題名と歌手が分からないのでどなたか教えてください 確か歌詞は「でもまぁ、食べきれるサイズの奴ね」 とか「やっぱり俺はチキンライスがいい」~とかいう感じだったと思います(うろ覚え)

  • 曲名

    ギター音楽またはバロック音楽に詳しい方 http://www.youtube.com/watch?v=YY-Plvg0PQA&feature=related 「Great Guitarists of the World」のサイトの最初に流れる(扉のビッグバンド風のジャズではありません)リュート風の曲名をお分かりの方、是非教えて下さい。セゴビアの前、ギター製造中の映像のバックに流れる曲です。 よろしくお願いします。

  • ビートクルセイダーズの曲名が分かりません。

    お面バンド「BEAT CRUSADERS」の公式サイトの中の 「メッセージ」というメンバーからの動画配信のコーナーで 第一弾「【2004.6.8】カメラは捕らえた!決定的瞬間!! 」 でバックにかかっている曲名が分かりません。 どなたか、ビークルに詳しい方教えていただけませんか? この曲が収録されているCDがあればそれも教えていただきたいですm(_ _)m 宜しくお願いします。