• ベストアンサー

リンカーンのBGMで使われていた曲名を教えてください。

先日の「リンカーン」で藤本がゲイのマーチングバンドやってるコーナーの時に、最後に藤本とゲイの人たちの別れのときにバックで流れてた曲名わかる方いらっしゃいませんか? たしかギターだけで歌ってる感じの英語の曲だったような気がするんですが・・・。 どなたかわかる方、教えてください。お願いしますmm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Eric Claptonの「Tears In Heaven」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/ec/WPCR000013001.html