• ベストアンサー

XPERIA XZとXZsの違いは何ですか?

SONYのスマホ、XPERIAの新機種が出ますが、何が改良されてるのですか?外観は全く変更されてないようですし、アウトカメラの画素数は逆に減ってるみたいです。 PREMIUMモデルもあるそうです。XPERIAに詳しい方、教えて下さい。

noname#226869
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

>アウトカメラの画素数は逆に減ってる 画素数の大きいカメラ=良いカメラ、ではありませんので。 むしろXZsではカメラが最大の改良点。連写力などが大幅に向上しています。 あとメインメモリが多少増えています。 それが不要なら安くなったXZでいいんじゃないです? >PREMIUM こっちは4k画面を備えたモデルですね。タブレットならともかく5インチかそこらの画面で4kが必要か?という疑問もありますが、刺さる人には刺さるんでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか。

その他の回答 (1)

• barugas
回答No.2

メモリが3→4 画面が4Kというぐらいで、ほとんど変わってないですね。新機種??って思いました。4K画面だとバッテリーの持ちも悪いし、あまり魅力はないですね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほどです。