• ベストアンサー

サイバーリンクの取り扱いでお聞きします!

購入前の質問をサイトからしようとおもいますが思うように行きません。 ご存知の方、下記質問のご回答を宜しくお願い致します。 購入前の質問です。 ドライブレコーダーのが動画が8時間あります。拡張子はaviやmp4とかです。 この画像の必要な部分だけを5分程度に区切りたいと思っています。 御社商品でそのようなことができるものはありますか? あれば仕様osもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

>ただ、拡張子はaviやmp4の編集が可能かどうかなんです。 可能です。 PowerDirector 15の動作環境に読み取り可能な形式が掲載されています。 https://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/spec_ja_JP.html

kfjbgut
質問者

お礼

有り難うございます。 ところで、このメーカー有名なんでしょうか?

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.3

>ところで、このメーカー有名なんでしょうか? そうですね、Power DVDのようなBD再生ソフトは出しているメーカーが少なく その中の一つということで有名です。

• nijjin
回答No.1

サーバーリンクの製品ならPowerDirector 15かPowerDirector 15を含むいくつかのソフトがセットになったDirector Suite 5があります。 https://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/features_ja_JP.html?item=2 https://jp.cyberlink.com/products/director-suite/features_ja_JP.html?affid=2581_1283_546_4_0_JPN_director-suite 動作環境はwindows7~10で推奨は64bitです。

kfjbgut
質問者

お礼

有り難うございます。 ただ、拡張子はaviやmp4の編集が可能かどうかなんです。