- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリケーションディスクを挿入しても再起動しない)
アプリケーションディスクを挿入しても再起動しない
このQ&Aのポイント
- パソコン起動時にアプリケーションディスクを挿入しても再起動しない現象に直面しています。リカバリディスクは正常に機能しており、問題はアプリケーションディスクにあります。対処方法を教えてください。
- FMV-DESKPOWER F/D70Dで起動時にアプリケーションディスク1を挿入すると再起動せず、画面が黒くなったままとなります。リカバリディスク1.2.3は正常に機能しています。解決策を教えてください。
- ハードディスクデータを消去されたパソコンで起動できない問題に遭遇しています。リカバリディスク1.2.3は成功していますが、アプリケーションディスク1を挿入すると再起動せず、画面が黒くなります。どのように対処すれば良いでしょうか。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
対処の方法はないでしょう。パソコンが古すぎます。
その他の回答 (2)
- 486HA
- ベストアンサー率45% (1013/2247)
回答No.3
:>機種:FMV-DESKPOWER F/D70D :>購入時期2006年 機種名に間違いがなければ、FMVFD70Dの発売日は2009/04/23です。 プレインストールOSは、Windows Vista Home Premium SP1ですから セキュリティ・サポートは既に終了しています。 :>一瞬起動時のロゴマークが出たあと、画面が黒くなったまま再起動しません。 電源ボタンを押し、富士通のロゴ画面の下に文字が表示されたら、 【F8】キーをトントントンと断続的に押してSafe Modeで起動できませんか。
質問者
補足
ご回答ありがとうございます。 SafeModeでも試してみましたが、同様の状態でした。
- catpow
- ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.2
リカバリがうまくいって、パソコンが正常起動するようにはなっているのですよね? であれば、その動作しないアプリケーションについて、ご自身でGoogle等を使うか、アプリのメーカサイトで「問題発生時したときの対処」を検索するのが最初に行う「対処の方法」ですよ。
質問者
補足
ご回答ありがとうございます。 メーカーのサイトもチェックしましたが、ダメでした。
お礼
結果的にはパソコンを手放すことにしました。 皆さんに書き込んで頂いて、大変助かりました。 どなたをベストアンサーに決めるのはとても難しい選択ですので、一番最初に対応していただきました、aokii様をベストアンサーとさせていただきます。 ありがとうございました。
補足
ご回答ありがとうございます。 いろいろとたくさんの方の知恵もいただきましたが、結果そこにいたりました。 しかるべきところで処分したいと思います。