• ベストアンサー

台湾でビンロウを売ってる人たちは・・・

台湾でビンロウを売ってる人たちは、本当にビンロウを売ってるだけなのでしょうか?

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1

檳榔西施の全員とはいえないでしょうがだいたいそうですね。あのかっこうで。 https://www.google.co.jp/search?q=%E6%AA%B3%E6%A6%94%E8%A5%BF%E6%96%BD&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiO4rjT3PzTAhUBTrwKHXJ8CZMQ_AUICigB&biw=1920&bih=950

質問者

お礼

たいていはそうなんですね。