• 締切済み

iPhoneが完全にフリーズしました

iPhone7が突然固まり、二分後に白いぐるぐるが出てきてそこから動きません。 強制終了など何をしてもダメでした。 最近はやっているウイルスの可能性はありますか? 電池が切れるまで待たないといけないのでしょうか...

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

充電ケーブルに繋いで、ホームボタンと電源ボタンを長押し。 反応が出るまで1分位は待つつもりで。 それで立ち上がらない場合、そのまま10分~20分充電して、 再度ホームボタンと電源ボタンを長押し。 ここまでやれば99%付きます。

piyokooooooooo5
質問者

お礼

ありがとうございます!つきました!!