• 締切済み

スマホ手帳の、シリコンケース部分が、、

説明わかりずらいかも知れませんが、スマホ初心者です。スマホの手帳型のシリコンケースがついてる部分の片面が取れている情態なんですが、これは不良品ですか?それとも、最初からこういうものですか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• asciiz
回答No.3

大抵の手帳型ケースはそうなっていると思います。 動画を全画面で見たりするときに、手で支えずとも、机上に角度をつけて置ける仕組みになっているんです。 他の製品例) https://www.amazon.co.jp/dp/B0151OKBEO

• bardfish
回答No.2

そういうケースもありますけど、貴方がナニを買ったのかわからないのでなんとも言えません。 メーカー名や商品名・型番がわからないと… もしくはAmazonなどで買ったのなら商品ページのURLか写真を貼ってください。

• ada-596-3n
回答No.1

その説明だけでは分からないですね。 どうしても知りたいのでしたら、画像を貼るなりされて下さい。 もしくはお店で同じ商品と見比べるとか =万引きと間違われない様に注意。店員に説明して予め断わって からの方がよろしいかと。