• ベストアンサー

スリムクッションの成果は?

O脚がひどいので、スリムクッションを買いたいと思っています。 (1)ピンクのは9800円ですが、スーパーとかでも売ってるオレンジのは3000円です。できれば安いほうがいいのですが、どちらでも効果は一緒でしょうか? (2)いす用も売っていますが、効果はあるのでしょうか? 会社で使いたいのですが、イスがちょっとへこんでいますが使えるのでしょうか? (3)本当に効果がありましたか? 以上3点よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riko-n
回答No.1

私はオレンジの椅子用を使いました。 腰回りはすっきりしてきましたよ。 体重は減ったわけではなく腰で着るジーンズが大きくなってしまったので細くなったんでしょうと思っているんですが・・ ずっと座っていると足腰が痛くなるので毎日家で食事の時間くらいの時間を座るのが良いですよ

369389
質問者

お礼

やっぱり、痛いんですね。私も食事の時間に使いたいと思っていましたので参考になりました。どうもありがとうございました。