• 締切済み

アイドルブームが不快。はいつになったら消えますか?

大した顔も芸もないのにいたる所にしゃしゃり出てきて、本当に不快です。 あのキンキンした喋り方も苦手だし、歌もどれもこれも似たようなのばかりで魅力ないし。 いつになったらアイドルブームは終わりますか?

noname#226474

みんなの回答

• wam_f756
回答No.2

その時代 時代のアイドルは、消えることは、ありません。

質問者

お礼

うざいから全部消えればいいのに

• drum_KT
回答No.1

アイドルブームは続くかもしれませんが、終わらなくても、あなた自身の方が、アイドルが出るようなテレビ番組に対する興味がそのうちになくなりますから大丈夫です。

質問者

お礼

既に興味ないけど嫌でも出てくるから本当ウザイ