• 締切済み

アイドルブームが不快。はいつになったら消えますか?

大した顔も芸もないのにいたる所にしゃしゃり出てきて、本当に不快です。 あのキンキンした喋り方も苦手だし、歌もどれもこれも似たようなのばかりで魅力ないし。 いつになったらアイドルブームは終わりますか?

noname#226474
noname#226474

みんなの回答

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.2

その時代 時代のアイドルは、消えることは、ありません。

noname#226474
質問者

お礼

うざいから全部消えればいいのに

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

アイドルブームは続くかもしれませんが、終わらなくても、あなた自身の方が、アイドルが出るようなテレビ番組に対する興味がそのうちになくなりますから大丈夫です。

noname#226474
質問者

お礼

既に興味ないけど嫌でも出てくるから本当ウザイ

関連するQ&A

  • 最強アイドル

    近年のアイドルブーム。 皆さんなかなか美しい方々だと思いますが、 テレビやネットで、 昔のアイドルの方を見ると、 なんですかね、 めちゃくちゃかわいい方が多いですね。 しかも歌もうまい人が多いです。 みなさん、 アイドル最強は誰ですか。 僕は、 石川ひとみさんだと思いますけど。

  • アイドル

    いつもおうんですが日本のアイドルって トークは面白いし、顔もかわいいもしくはかっこいいですが、 歌やダンス等があまり上手じゃない気がするんです。 (アイドルファンの方、本当にすみません> <) 1 ダンスも歌も上手なアイドルって日本にいないんですかね?   (私の知識不足ならすみません)   それともアイドルって言わないんですか? 2 その場合は歌手といわれるんですか?? 3 EXAILなど、グーループ的には歌もダンスもできるユニットは歌手なんですか? 4 歌手とアイドルの大きな違いはなんですか? 5 ジャスティンビーバーやレディーガガ、1Dなどはどちらなのでしょうか?    どれか一つでも結構です。 個人的な意見でもOKです。 中傷はやめてください。

  • 80年代後半の洋楽アイドルブーム

    みなさんこんにちは。 80年代後半くらいに洋楽アイドルブームがありましたよね(小林克也さんが当時音楽番組で言ってました)。 私が知っているのは、Debbie Gibson,Tiffany, Martika,Kylie Minogue ぐらいですが、ブームというからにはもっと沢山いたのではないかと今更ですが思います。 当時の洋楽アイドルについて詳しい方がいらっしゃいましたら、アーティスト名とオススメの曲名を教えてください!

  • 不快なアイドルの画像の掲載をやめさせるには?

    yahoo! japanの知恵袋というサイトのアイドルカテゴリーを使っているのですが最近、自分の気に入らないアイドルの画像を多数アップする方がいて困っています。 サイトの規定で著作権や肖像権に関する規定は無くアイドルの運営サイドに、そちらのアイドルの著作権や肖像権を侵害していると連絡しても何も対処してくれません。 あのアイドルの画像を見ていると、とても不快になるのですが、なんとか止めさせる方法はないでしょうか?

  • 同じ様なアイドルがゾロゾロ湧いてくる。

    ゾロゾロ湧いて出てくるアイドルの女の子たちを見てもみんな同じ様に見えて全然面白くもないし魅力を感じなくなってきたのは私が歳をとって老けたからですかね? へ(゜∀。)へ どいつもこいつもみんな同じ顔!同じ様なスタイル!つまらん!!

  • いい大人がアイドルを崇拝できるのはなぜ?

    20歳を超えたいい大人がアイドルを好きになる感覚がどうもわかりません。 アイドルに何を求めているのですか? アイドルを好きになることでどういった気持ちになっているのでしょうか?(いい音楽を聴くのと同じ?) 一過性のものだと思いませんか?(それとも一過性のものでもそれはそれでいいとおもっている) わたしは基本的にアンチアイドルです。 小さいころからアイドルが嫌いというか興味がない。 まあ小さい子がアイドルを好きになるという気持ちは100歩譲ってわからないでもない。 しかし、大の大人がなぜそんなにアイドルにはまるのでしょうか? いまの韓国ブームもはぁ?って感じで、はまっている方の気持ちがわけがわからんです。 ヨン様ブームもチェジュブームもはや下火・・・ そんなブームが去ることなんで折込済みでそれでも皆さんアイドルにはまるのでしょうか? どうか率直な意見をお聞かせください。

  • 芸能人(アイドルなど)における"華"って何?

    よく「この芸能人は華がある」とかって聞きますが、華ってどういうことですか? アイドルとかで良くある気がするんですけど、よく見たらBさんの方が顔とスタイルは美人なのに、なぜかA さんの方を目で追ってしまうたか、 ダンスの振り付けにしても同じ動作なのに、特定の人に視線が吸い寄せられたりします。 なぜこんなことが起こるんですか? 「他のメンバーと比べてダンスが格段に上手い」とか」「歌が上手い」ならわかりますが、そうじゃなくてもです。 「芸能人として「のキャラクターが魅力的」=「華がある」ってことなんでしょうか? 気になるので教えてください

  • アイドル好きな方へ質問

     別に批判とか、そういうのではないんです。ただ疑問に思っただけなんですけど、AKBとかSMAPとか、とにかくアイドル全般って、ひどく歌が下手じゃないですか。音程正しく歌ってればいいもんではないし、その音程も合ってない音痴もいる。  アイドルとしての実力がないと思うんですが、どういうところに魅力を感じるんですか?

  • 韓国ブームって実在しているの?本当にあるの?

    テレビでは連日 韓国の○○が来て大盛況 韓国のアイドルが活動して大人気 などと言っていますが 私の周りではそんなものはまったくなく 本当にブームになっているのか実感出来ません 皆さんの周りではブームになっていますか? そんな事思っているのは私だけなんでしょうか 皆さんの意見を聞かせて下さい

  • 私が応援しているアイドルが

    「ファンの中に苦手な人もいるけど、そういう苦手な人にもしっかり向き合うのが本当のアイドル」と言っていましたが、これ皆さんはどう思いますか? 彼女は、アイドルあいつとは合わないから冷たい対応にするとかそういうのはダメだと思うとも言っていました。 どうでしょうか? 個人的には苦手なファンには冷たい対応でもいいと思うのですがね。