• ベストアンサー

今のお札を旧札に両替

福沢君から聖徳さんに両替出来ますか、銀行、郵便局で

noname#227928
noname#227928

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.2

銀行、郵便局では、旧札が入ると回収します。つまり、廃棄処分対象になって一般に出ていくことはありません。

その他の回答 (1)

回答No.1

できません。 っていうか、旧札は個人個人が家にしまいこんでいるか、古物商が持っている以外には市場には流通していません。