プロジェクターEB-S04を天吊りにする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • プロジェクターEB-S04を天井に吊るす方法について教えてください。
  • プロジェクターEB-S04を天井に吊るすと映像が逆さになる問題についての解決方法を教えてください。
  • EPSON EB-S04プロジェクターを天井に取り付ける方法と設定について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プロジェクターEB-S04を天吊りにしたいのですが

そのまま吊ったら映像が逆さになってしまいました・・・ どなたか設定の方法を、ご教授頂けますでしょうか (^人^) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W-164
回答No.1

実物を持っていないので、ネットでマニュアルを読んだだけですが、 [取扱説明書]の40ページ[リモコンで設置モードを変更する]をご覧下さい。

参考URL:
http://dl.epson.jp/support/manual/data/elp/ebs04/USERS_GUIDE.PDF
sarisio
質問者

お礼

取説の見方も知らなかった自分が恥ずかしくなりました(//∇//) 本当に有難うございました助かりました。