• 締切済み

Amazon

注文して支払いを期限までしなかったら違約金とか発生しますか?

noname#226965

みんなの回答

回答No.3

違約金は無いと思いますが、ブラックリスト予備軍に入ります。

• bardfish
回答No.2

>例外はあるんですか? モノによるでしょう。 そのへんはショップ毎、もしかしたら商品ごとに定められているでしょうが、Amazon側ではなく出店しているショップ次第だと思います。 購入手続き後の説明や確認メール等に記載されているかもしれないので、毎回確認した方がいいでしょうね。 まぁ、売れている商品や少額(数万円までとか?)の商品ならキャンセル料が発生することはまずないと思いますけど…

回答No.1

AMAZONの場合、支払期限を過ぎると、注文は自動的にキャンセルとなります。通常、違約金等は生じません。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200403720

質問者

お礼

例外はあるんですか?