• ベストアンサー
  • 困ってます

ASUSのゲーミングブランド「ROG」の読み方は?

エイスースの有名なゲーミングブランド「ROG」の読み方とは? ちなみに「ROG」とは「Republic of Gamers」の略なのは知ってますが、略した際はなんて読まれているのですか? https://www.youtube.com/user/RoG

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2260
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ni6res
  • ベストアンサー率48% (74/153)

そのままアール、オー、ジーと呼べばいいですよ 公式でもそう呼んでいますので。 https://www.asus.com/jp/News/mvw740j4lTx7ocpb

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1315/6301)

現在の企業の事業形態は、異なるが? ASUS の創設者は、日系台湾人なので?発想自体は日本人のそれと? 同じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!