• ベストアンサー
  • 困ってます

ASUSのゲーミングブランド「ROG」の読み方は?

  • 質問No.9325795
  • 閲覧数2198
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 15% (39/254)

エイスースの有名なゲーミングブランド「ROG」の読み方とは?

ちなみに「ROG」とは「Republic of Gamers」の略なのは知ってますが、略した際はなんて読まれているのですか?

https://www.youtube.com/user/RoG

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (74/153)

そのままアール、オー、ジーと呼べばいいですよ

公式でもそう呼んでいますので。
https://www.asus.com/jp/News/mvw740j4lTx7ocpb
お礼コメント
hukuokahakata

お礼率 15% (39/254)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2017/05/07 17:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (1302/6241)

他カテゴリのカテゴリマスター
現在の企業の事業形態は、異なるが?
ASUS の創設者は、日系台湾人なので?発想自体は日本人のそれと?
同じです。