一つの画面に二つの入力済シートを表示する方法は?

このQ&Aのポイント
  • 一つの画面に二つの入力済シートを表示する方法を教えてください。
  • 現在の表示方法では、一つの入力済シートを画面に表示し最小化し、比較したい入力済シートを表示する方式を取っています。しかし、友人によればもっと簡単な表示方法があるそうです。どのような方法があるのか教えてください。
  • 富士通ノート型PC LIFEBOOK FMV WKA1Sを使用していますが、Windows10の環境です。
回答を見る
  • 締切済み

一つの画面に二つの入力済シートを表示したい

一つの画面に二つのシートを表示したい。 現在の表示方法 (1)基本にしたい入力済シートを画面に表示し最小化(画面が消える) (2)比較したい入力済シートを画面に表示 (3)表示タブから整列 (4)並べて表示 (5)二つのシートが表示され計数の比較ができる。 友人に聞いたらもっと簡単な表示方法があるとのこと あったら教えてください。 使用PC 富士通ノート型PC LIFEBOOK FMV WKA1S OS Windows10 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.2

画面右上のタブ(青丸部分)をクリックすると、シートサイズを任意に変更できますが、それじゃダメなの?

• kon32
回答No.1

基本にしたい入力済シートを画面に表示し 表示タブから 「新しいウインドウを開く」で 比較したい入力済シートを選択表示してみては