• ベストアンサー

韓国で有名な歌手、曲は?

韓国で有名な歌手、曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.2

いやあ,そう断定的に答えたわけじゃないんですけど 笑。女性ふたりのデュオで,形式的には古いんじゃないでしょうか。 Davichi をとっかかりにして,YouTubeで韓国の曲をどんどんクリックしていくと,たくさん「今風の若者」もでてきます。たとえば, GFriend(グループ名) https://www.youtube.com/watch?v=m-CKVr6Z1Tw は韓国のAKBですね 笑。なかなか可愛い。 有名か人気があるかは別にして(韓国人のあいだでも好き嫌いはわかれるだろう),自分の気に入った曲を聴けばいいんじゃないですか。

noneya3
質問者

お礼

いろいろとあるんですね。

その他の回答 (1)

noname#232424
noname#232424
回答No.1

ダビチ

noneya3
質問者

お礼

ダビチなんですね。

関連するQ&A

  • 皆さんの好きな韓国の歌手や韓国語の曲は?

    皆さんの好きな韓国の歌手や韓国語の曲を教えてください。

  • 韓国の曲を探しています。

    韓国の曲を探しています。 題名歌手わかりません。 女性歌手で、透明感のある可愛らしい声で、アップテンポの同じ言葉とリズムを繰り返し歌っているのですが、忘れられなく耳に残っていて、どうしても知りたいのです。 去年の2009年に韓国に行った時に いろいろな店でかかっていました。 今年の1月も また よく流れていました。 ヒットしていると思うのですが、タイトルも歌手名前もわからず、、。 これじゃない?というのを お願いします。 結構長い曲で 後半は 同じリズムで繰り返しされてました。

  • 韓国歌手に詳しい方でこの曲を知っている方いらっしゃいませんか?

    韓国ドラマの「私の名前はキム・サムスン」を ネットでいろいろ調べていた時に YouTubeで↓こんなのをみつけたのですが http://jp.youtube.com/watch?v=HRuAGw8_kII&NR=1 (投稿者がキム・サムスンのドラマや出演者のトークなどをまぜて 自分で編集し曲をつけて投稿したものだと思います。) それで、このバックにかかっている曲が気になったので ネットでい色々調べてはみたのですが、、、全くわからず…。 キムサムスンのドラマではこの曲は使われていなかったと思うのですが たぶん韓国人歌手ではないかと・・・ 誰が歌っていて、何という曲名なのか どなたかご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? 曲名がわからなければ歌手名だけでも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 韓国の曲だと思います。曲名と歌手を教えてください

    韓国の曲だと思います。曲名と歌手を教えてください! 中国にいるのですが知人に聞いても誰も分からないと言います。 中国のバーでダンサーがその曲に合わせて踊っていました。 女性の歌で、ダンス?R&B系?の歌です。 街中のカラオケ屋のスクリーンで一瞬その歌とPVが流れて、見たときには全身黒い服でメンバーなのかダンサーなのか,5人くらいで踊っていました。数年前の歌だと思います。 サビの部分の曲調は 「トゥートゥートゥトゥトゥー トゥットゥットゥー、  トゥートゥートゥトゥトゥー トゥットゥットゥー、  トゥートゥットゥットゥットゥートゥートゥー、  トゥートゥットゥットゥットゥートゥートゥートゥー」 という感じです。 私は韓国語は全く出来ません。。。 鼻歌検索は何度やってもひっかかりません こんな情報で分かる方がいましたら教えていただけませんか! よろしくお願いします。

  • 韓国曲のカラオケ

    金曜日にカラオケに行きます。 韓国の曲を歌いたいのですが、 インターネットで曲目を検索しても出てこない曲があります。 韓国の曲が多いメーカーってどこなのでしょうか? その曲を練習しているので、どうしても歌いたいのです(>_<) あきらめるしかないのでしょうか・・・? ちなみにその曲は 「stay」という歌手が歌っている 「宮」「君も・・・僕も愚かだね」という曲です。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • 韓国語の良い曲を探しています。

    韓国語の良い曲を探しています。 歌手名(グループ名)、曲名を教えて下さい。韓国語は読めないので 韓国語の歌手名と曲名でしたらできれば You Tube で検索してみたいので英語名で回答お願いします。カタカナでもOKです。 どんなジャンルの曲を探しているかというと、 日本の歌手で言えば「パフューム」「ハレンチ☆パンチ」 「愛内里菜」「see-saw」「SPEED」「チャットモンチー」 みたいな感じのジャンルの女性歌手を教えて下さい。 わがままな質問ですみません。

  • 好きな曲、好きな歌手(グループ)、上手な歌手は??

    タイトル通りです。(1)好きな曲、(2)好きな歌手(グループ)、(3)上手な歌手(グループ)、の3つをそれぞれ答えて下さい。曲と歌手が一致しないといけないことはありません。3項目別々に考えてください。国内の曲、歌手でお願いします。ただし、各項目ごとに2位までお答え下さい。曲は誰の曲かも一応つけてください。 私の場合は (1)1位→魔女旅に出る(スピッツ)  2位→夏が終わる(スピッツ) (2)1位→スピッツ  2位→ポルノグラフィティ (3)1位→B'zの稲葉さん  2位→スピッツの草野さん

  • 韓国のこの曲に似た曲が想いだせないんです

    韓国の歌手DavichiのLove and War という今韓国で大人気の曲が、すごく聞き覚えがあって、たぶん少し昔の日本女性歌手またはグループの曲に似ていると思うのですが、想いだせないんです。誰かわかる人いたら教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=enNbcS9EegE&eurl=http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tpop&page=2&nid=994608&start_range=994593&end_range=994630

  • 韓国 歌手

    韓国の歌? サラハギテムネ  ”愛するために” を歌っている歌手は誰なのかわかる方 ぜひ教えてください。 韓国のインタビュー番組 ”ラブレター” でソンスンホンが歌っていたのですが・・・  宜しくお願いします。

  • 韓国映画「デイジー」のエンディング曲の歌手と曲名を教えてください。

    韓国映画「デイジー」の最後付近のクライマックスシーン(彼女が身代わりになって撃たれたところを殺し屋の彼が助けに行くシーンあたりから)に挿入されている歌の曲名・歌手名と映画のエンディング曲の曲名・歌手名(同じ曲?)を教えていただきたいのですが。どうぞよろしくお願いします。