-PR-
解決済み

このサイトは質問ナンバーで検索出来ない?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9324366
  • 閲覧数143
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (252/252)

質問には質問ナンバーが割り振られてるが、これをキーに過去の投稿を検索、閲覧出来ないのでしょうか?出来ないなら何故出来るようにしないのでしょう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 12% (222/1848)

質問ナンバーが分かっているのだったら、検索しなくてもURLで出てきますよ。

例えばこの質問だったら
https://okwave.jp/qa/q9324366.html

URLの中の数字「9324366」が質問番号ですから、そこの数字を書き換えれば。
お礼コメント
heartnopluto

お礼率 100% (252/252)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-05-02 15:20:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2856/12911)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
貴方の質問は「9324366」番です
番号を下記の様に入力すればピンポイントで質問を見ることができます

https://okwave.jp/qa/q9324366.html

例えばOkwaveの最初の質問(質問番号1番)を見たいなら
https://okwave.jp/qa/q1.html
これです
 
お礼コメント
heartnopluto

お礼率 100% (252/252)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-05-02 15:20:08
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 20% (177/857)

既出の通りですが、URLが見たまんまです。
検索はできないでしょうね。
そういう機能ないなら。

検索窓に質問ナンバーとやらを実際に入れた検索結果が結論です。

出来るようにするかしないかは、あった方が便利かどうかだけでは決まりません。

一番は、サイトの運営は慈善事業ではないので、利益につながるかどうかです。

一部のユーザーからすると、質問ナンバーとやらでの検索は便利かもしれませんが、URLに数字を含めるだけで良いので、さほど不便に考えるユーザーは少ないように思います。

次に、改善を希望するユーザーが多数だったとしても、仕様変更にかかるコストによっては対応しません。

自分だけの主観でものごとを考えると間違うことが多いので、もっと広く考えましょう。
補足コメント
heartnopluto

お礼率 100% (252/252)

偉そうな物言いは考えた方がいいと思うよ。
投稿日時 - 2017-05-02 15:19:29
お礼コメント
heartnopluto

お礼率 100% (252/252)

ありがとう。
投稿日時 - 2017-05-02 15:19:22
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ