• ベストアンサー

No.892○○○ ですが・・・・とかいてある質問の検索の仕方

質問者が、前の質問番号を表示しているときがありますが、この前の質問を検索するとき、ナンバーをコピー&ペーストで検索しても、検索されません。 この過去の質問を検索してる方は、どうやってらっしゃるんですか?

  • polpic
  • お礼率80% (122/152)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • secretary
  • ベストアンサー率22% (59/261)
回答No.2

質問Noの後ろだけ変えれば出ますよ。 今なら、893179と出てますので、その数字部分だけを変えると出ます。

polpic
質問者

お礼

あ、なるほど。教えてgoo!の検索欄に入力することばかり考えていました。アドレスを変更するという事ですね? ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=892○○○ ではどうですか?

polpic
質問者

お礼

あ、なるほど。教えてgoo!の検索欄に入力することばかり考えていました。アドレスを変更するという事ですね? ありがとうございました。

関連するQ&A