• ベストアンサー

恋愛したくなる。

恋愛したくなる音楽や曲って何ですか?

noname#226292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

AKB48 ギンガムチェック 還暦もすぎているのに,また青春したくなる名曲だと思いますね 笑。

質問者

お礼

還暦過ぎでAKB48の曲を聴いてるなんてカッコ良いぜぇぇぇーーー!!!私も大好きですよその曲は!アルバムも持ってます。初期AKB48にはいい曲がたくさんあって。ポニシュシュなんて何度聴いたか。ちなみに私はまゆゆ超推しっすから!! ( ̄⇔ ̄;)b passersby2さんと友達になりたいぃぃぃーー!! ( ; ゜Д゜) ありがとうございました!(^ω^)

その他の回答 (8)

回答No.9

ザ・ヴィーナスの「キッスは瞳にして」

質問者

お礼

三色団子さん、こんばんは!(・∀・)ノシ 懐かしいですね!ありがとうございました。

• X3752
回答No.8

見つめていたい/flumpool

質問者

お礼

ありがとうございました!(^ω^)

noname#246945
noname#246945
回答No.7
質問者

お礼

生ける怪物さん、こんにちは!( ; ゜Д゜) なかなか素敵な曲を聴いてますな!ありがとうございました!(^ω^)

• K-6821
回答No.6

愛唄ですね。GReeeeN(グリーン)

質問者

お礼

知らないなぁー。( ̄▽ ̄;) ちょっと聴いてみますねん。ありがとうございました!(^ω^)

回答No.5

「北空港」なんていいですね。    それから「なみだ坂」が好きです。  男性に歌ってもらいたい歌です  http://www.uta-net.com/movie/3447/  

質問者

お礼

そうなんですね。(^o^)歌練習しようかな! ありがとうございました!(^ω^)

回答No.4

したくなるというか、昔の恋愛が蘇るのは、スピッツの「ロビンソン」。 同じセリフ同じ時思わず口にするような ありふれたこの魔法でつくり上げたよ 誰も触れない二人だけの国 君の手を離さぬように~♪ 恋愛の二人だけの世界に入ってしまう感じをよく表していると思います♪

質問者

お礼

恋愛のふたりだけの世界かぁ。体験してみたいですよぉぉ~~~! ( ̄▽ ̄;)(;゜∀゜)イイナァ ありがとうございました!(^ω^)

回答No.3

_DHC_ さん、こんにちわ コニー・フランシスさんの「恋はみんなのもの」日本語ver.がお勧め!

質問者

お礼

デブハゲチビ男です、こんにちは!(・∀・)ノ 聴いてみますね!ありがとうございました! (^ω^)

回答No.2

石川さゆりさんの「天城越え」です

質問者

お礼

わかるぅぅ~~~!!( ; ゜Д゜) 石川さゆりさん大好きですから!津軽海峡冬景色は死ぬほど聴いてますし。(笑)天城越えももちろん大好きです! ちなみに能登半島も良いよ。(^o^) これらの曲聴くと涙が出ちゃって大変なんです! ( ̄▼ ̄;) 日本海に行きたくなる!!( ; ゜Д゜)そして日本酒だね!赤提灯の店で日本酒。肴は炙ったイカでいい・・・・・。 ありがとうございました!(^ω^)