• ベストアンサー

恋愛したくなる。

恋愛したくなる音楽や曲って何ですか?

noname#226292
noname#226292

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

AKB48 ギンガムチェック 還暦もすぎているのに,また青春したくなる名曲だと思いますね 笑。

noname#226292
質問者

お礼

還暦過ぎでAKB48の曲を聴いてるなんてカッコ良いぜぇぇぇーーー!!!私も大好きですよその曲は!アルバムも持ってます。初期AKB48にはいい曲がたくさんあって。ポニシュシュなんて何度聴いたか。ちなみに私はまゆゆ超推しっすから!! ( ̄⇔ ̄;)b passersby2さんと友達になりたいぃぃぃーー!! ( ; ゜Д゜) ありがとうございました!(^ω^)

その他の回答 (8)

回答No.9

ザ・ヴィーナスの「キッスは瞳にして」

noname#226292
質問者

お礼

三色団子さん、こんばんは!(・∀・)ノシ 懐かしいですね!ありがとうございました。

  • X3752
  • ベストアンサー率11% (15/129)
回答No.8

見つめていたい/flumpool

noname#226292
質問者

お礼

ありがとうございました!(^ω^)

noname#246945
noname#246945
回答No.7
noname#226292
質問者

お礼

生ける怪物さん、こんにちは!( ; ゜Д゜) なかなか素敵な曲を聴いてますな!ありがとうございました!(^ω^)

  • K-6821
  • ベストアンサー率13% (22/169)
回答No.6

愛唄ですね。GReeeeN(グリーン)

noname#226292
質問者

お礼

知らないなぁー。( ̄▽ ̄;) ちょっと聴いてみますねん。ありがとうございました!(^ω^)

回答No.5

 「北空港」なんていいですね。    それから「なみだ坂」が好きです。  男性に歌ってもらいたい歌です  http://www.uta-net.com/movie/3447/  

noname#226292
質問者

お礼

そうなんですね。(^o^)歌練習しようかな! ありがとうございました!(^ω^)

回答No.4

したくなるというか、昔の恋愛が蘇るのは、スピッツの「ロビンソン」。 同じセリフ同じ時思わず口にするような ありふれたこの魔法でつくり上げたよ 誰も触れない二人だけの国 君の手を離さぬように~♪ 恋愛の二人だけの世界に入ってしまう感じをよく表していると思います♪

noname#226292
質問者

お礼

恋愛のふたりだけの世界かぁ。体験してみたいですよぉぉ~~~! ( ̄▽ ̄;)(;゜∀゜)イイナァ ありがとうございました!(^ω^)

回答No.3

_DHC_ さん、こんにちわ コニー・フランシスさんの「恋はみんなのもの」日本語ver.がお勧め!

noname#226292
質問者

お礼

デブハゲチビ男です、こんにちは!(・∀・)ノ 聴いてみますね!ありがとうございました! (^ω^)

回答No.2

石川さゆりさんの「天城越え」です

noname#226292
質問者

お礼

わかるぅぅ~~~!!( ; ゜Д゜) 石川さゆりさん大好きですから!津軽海峡冬景色は死ぬほど聴いてますし。(笑)天城越えももちろん大好きです! ちなみに能登半島も良いよ。(^o^) これらの曲聴くと涙が出ちゃって大変なんです! ( ̄▼ ̄;) 日本海に行きたくなる!!( ; ゜Д゜)そして日本酒だね!赤提灯の店で日本酒。肴は炙ったイカでいい・・・・・。 ありがとうございました!(^ω^)

関連するQ&A

  • 恋愛系の歌教えてください!!

    最近音楽にはまっています。特に失恋や恋などの曲を聞いてます。なので恋愛に関わるオススメの曲を教えてください!!おねがいします。

  • 大人の恋愛の曲を教えて下さい。

    こんな音楽ありますか? ・女性アーティストの曲 ・大人の恋愛っぽい曲 ・少し切ない系 一つでも当てはまれば教えてください! よろしくお願いいたします★ミ

  • 恋愛系の曲

    恋愛系の曲 みなさんの知っている 恋愛系の曲を教えてください! 何曲でも構いません^^* アーティストと曲名をお願いします♪

  • 恋愛ソング

    みなさんが この曲で恋が叶った 元気でた 告白された など。 恋愛に関する曲教えてください! 好きな曲でも、 泣けた曲でも。何でもいいです! 皆さんの恋愛ソング教えてください!

  • 島田紳助の恋愛スペシャルでの曲について

    先ほどやっていた 「島田紳助の恋愛スペシャル! 芸能界の厳しさ教えます!!」 という番組で 石田さんが手紙を読んでいる時に バックでかかっていた曲はなんという 曲か教えてください。 よく聞くクラシックか映画音楽? みたいですが曲名がわかりません どうかお願いします。

  • 恋愛適齢期の一番最初に・・・

    恋愛適齢期の一番最初のシーン(モデルのようにきれいな女性がたくさん出ていた)で流れていた曲のタイトル、アーティストを知りたいです。ヒップホップ系?でした。 音楽のカテゴリーで質問するべきだったのかもしれないのですが、もし分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

  • 恋愛曲

    恋愛・失恋・明るい曲・悲しい曲 知ってる曲があったら下記ください

  • 恋愛中の歌

    似たような質問は多いのですが、自分にぴったりくるものがなかったので質問させてください。 現在恋愛中(片思い)なのですが、もう中学生の時のような初々しい気持ちで恋愛なんか一生できないだろうなーと思っていた矢先の出会いで、とにかく今は音楽を聴いてこの切なく幸せな気分に浸りたいと思っています。 そこで、洋邦問わずできれば90年代以降の曲何かおすすめの恋愛ソングなどありましたら是非おしえてください。ちなみに私が好きなのは浜崎あゆみのSTEP YOU、安室なみえのSO CRAZY、Michelle BranchのEverwhereなどです。ちなみに、ドリカム、Aiko、ELT、大塚愛はあまり好きではありません。 どうぞよろしくお願いします!

  • 恋愛をしなければ、いい音楽は作れないのか。

    サウンドクリエイターを目指す、自称金の卵です^^。 突然ですが、 恋愛しない人間は、いい音楽を作ることができない、 と思いますか? いい音楽、というのは、回答者さまの思う定義でいいです。

  • ボカロ恋愛系

    ボカロの恋愛系の曲教えてください!! なるべくたくさん教えていただけると嬉しいです>< よろしくお願いします。