• 締切済み

いつもマスクつけてる女子って

ブスじゃないですか?

noname#226965
noname#226965

みんなの回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8890)
回答No.3

逆のことも大いにある。昔は夜目遠目傘の内と言いました。

noname#226195
noname#226195
回答No.2

中には気管支が弱い人だっているだろ !

noname#226965
質問者

お礼

え?

回答No.1

ブスだとは限らないですね。 病院関係者(特に看護婦さん)はマスクを常時着用していますよ。 私の友人は交通事故で入院していたのですが当直の看護婦さんとチョメチョメしてたそうですw

関連するQ&A

  • マスク詐欺をしている女子中学生です

    女子中学生です。 突然ですが私はマスク詐欺をしています。目にだけは(他のパーツと比べて)自信がりますが、口や鼻、輪郭がやばいです。ブスなりに他のパーツのレベルを目に集めてしまったような感じで、他はガッタガタで大きくて大変なことになっています。マスクをしていた時は可愛い可愛い言ってくれていた子も、部活でマスクを外した時に顔を見られてすごく微妙な反応をされました。後で「ね、○○ちゃんマスク外したらなんかアレだよねー笑」って言われてて病みそうになりました。他の子もそうです。マスクを外して微妙な反応をされなかったことはありません。 中学に入ってできた仲のいい友達はマスクを外してもすごく美人で、隣にいると自分がいつも以上に惨めに思えてきます。その子は私の前でよく自分はブスだ、みたいなことを言うんですけど、その度に嫌な気持ちになってしまうんです。 マスクを外したら思いきり笑うことが出来ません。顔が見えないように下を向いてしまいます。誰にも顔を見られたくありません。どうしたらいいですか?やっぱりこればかりはどうしようもないですか。

  • マスクを外すのが怖い

    20代の女です。コロナ禍の延長で外出時は基本常にマスクをしています。私はお世辞にも可愛い方ではなく(顔の下半分がブス)、以前マスクを外した時外す前は普通に接してくれていたのが外して一緒に食事した途端その後の態度がスン……という感じになる、食事になるとこっちに一切視線を向けなくなるということが続きマスクを外すのが怖いし誰かと食事をするのが嫌です。ブスなのでまだいませんがもしこの先いい感じの異性が出来てもマスクを外した途端離れていくんじゃないかと思い気分が落ち込みます。

  • マスク外すのは美人?ブスはマスク外していない?

    現在の日本では、マスクを外している女性は全員美人でしょうか? ブスの女性は一人もマスクを外していないでしょうか?

  • 可愛い女子にする女子

    可愛い女子を見てムスッとした表情をしてる時に (1) 人に「嫉妬してるんでしょ」と言われて、素直に「うん。ブスな女の妬み(笑)」と言う女子 (2) 人に「嫉妬してるんでしょ」と言われて、本当は嫉妬してるのに「してないし。バカ」と言って否定する女子 この2人は、どっちの方が嫌われると思いますか?

  • 女子東大生はぶすなのか

    ドラゴン桜でバカとブスは東大に行けとありましたが東大生はブスなのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女子に質問です。

    女子に質問です。 卓球部にブスしかいないのはなぜですか?

  • マスク顔診断

    【マスク顔診断】この中でどれですか? ブサイク      髪型を直せば〇〇〇〇〇など ちょびブス     も教えてほしいです。 普通 ちょいイケメン イケメン

  • いつも女子に思うこと。

    いつも女子に思うこと。 職場で後輩の女子になめられて困っています。 仕事を教える担当になって、教えているときは、 すごく素直な応対をしていますが、 だんだん仕事を覚えてくると、冷たく当たられ、徐々にバカにされていきます。 例えば、ときどきお菓子やチョコをあげると、その子は喜んでもらって行きます。 私がその子にお菓子を一個頂だいっともらおうとすると、くれません(苦笑) 「なんであげなきゃいけないんですか?」っとすごっく冷たい対応をされます・・・。 その子だけでなく、自分が小さい時から、こんな応対をされ続けて いるので質問して見ようと思いました。 日本の女子ってこんな人がおおいのでしょうか? 自分としては、学生時代から、親切にしてもその間だけ 相手は喜ぶけど、それがおわればすごく冷たくされる 人間関係にうんざりです。 これをどう自分で消化して行けばいいのか、、悩んでいます。 人に見返りを求めようとする自分がいけないとは思いますが。。 お菓子もくれないんですよ・・。 それも求めてはいけないんですね。

  • マスクをすることでブスな事や、化粧をごまかせるの?

    マスクをすることでブスな事や、化粧をごまかせるのでしょうか? 鼻と口が見えないだけで、可愛く見えますか?

  • 女子は冷たくされるのが好きなのか

    女子というか35歳の女性なんで大人の女性なのですが、最近坂上忍の話ばかりします。 あの人「ブスは表に出るな」とか言って世間をざわつかせた人ですよね? 坂上忍のことをどうのこうの言ってるんじゃありません。 けっこう的をついてるので。 本題とそれましたね^^;女子って毒舌が好きなんですかどうなんですか?