• 締切済み

いつもマスクつけてる女子って

ブスじゃないですか?

noname#226965

みんなの回答

• kaitara1
回答No.3

逆のことも大いにある。昔は夜目遠目傘の内と言いました。

noname#226195
noname#226195
回答No.2

中には気管支が弱い人だっているだろ !

質問者

お礼

え?

回答No.1

ブスだとは限らないですね。 病院関係者(特に看護婦さん)はマスクを常時着用していますよ。 私の友人は交通事故で入院していたのですが当直の看護婦さんとチョメチョメしてたそうですw