スコーピオンズの「Passion Rules The Games」の特別なバージョンを入手する方法

このQ&Aのポイント
  • スコーピオンズの「Passion Rules The Games」の特別なバージョンを入手する方法を教えてください。
  • iTunesストアではアンプラグドバージョンかそのライヴバージョンしか見つかりませんでした。
  • 空耳アワーで使われているバージョンはどのように入手できるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

スコーピオンズの"Passon Rules...

スコーピオンズの"Passion Rules The Games"という曲が欲しいのですが、iTunesストアではアンプラグドバージョンかそのライヴバージョンしか見つかりませんでした。 この曲を聞いたのが「空耳アワー」で何気に気に入ったんですが、空耳アワーで使っているバージョンはどうしたら入手できますでしょうか?(ディスクのアルバムを買うしかない、曲名やスペルが間違っているので探し方がまずいなど、またはストアで売ってないアルバムならそのタイトルを教えていただければと) このYoutubeの6:00~です、「父ちゃん兄ちゃん酔ってな~い♪」。 https://www.youtube.com/watch?v=w0Mi2l6PRxE&list=PL3mwvLj-I4qtstUKjDdts6ESOoKLDMmF9&index=3 ご存知の方、ファンの方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

アルバム:Savage Amusement に入っています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B014FJPWFY

fs64vvz
質問者

お礼

ありがとうございます! 我が家の2011年製 iMacが光学ドライブ付き最後のモデルだそうなので寿命が来る前に買って入れようと思います! 余談になりますがその昔、レコード時代に「禁断の刺青」のジャケがカッコよくて買い、フレームに入れて部屋に飾っておりましたが、バンド自体には詳しくありませんでした。 ご回答ありがとうございました、助かりました!

関連するQ&A

  • どっちの曲がすきですか?

    夏ver.と冬ver.ですが、 ずばり、この2曲ならどっちがすきですか? 1)『何も言えなくて…夏 』JAYWALK https://www.youtube.com/watch?v=RNzbMUMMgTQ 2)『何も言えなくて…WINTER VERSION 』JAYWALK https://www.youtube.com/watch?v=Rt6HNYUy-mI

  • Depapepeの楽譜を探しています。

    DAPAPEPEの曲”星の数だけ願は届く”の楽譜を探しています。 DAPAPEPEの曲”星の数だけ願は届く”の楽譜を探しています。 アルバム SUMMER PARADEのバージョンではなく前半がスローなバージョンの楽譜をさがしています。 曲は、YouTube http://www.youtube.com/watch?v=6FAh-guGjA0 にあるものです。よろしくおねがいいたします。

  • Gackt《Last Song》のピアノ楽譜が欲しい

    Gacktの最新アルバム(UNPLUGGED Ver.)の中で、 ピアノ弾語りの曲 Last Song があります。 とても綺麗なメロディなので、自分でもピアノで 弾いてみたいと思い、聴音しながらの音を拾おうと しましたが、どうも自信がありません。 公式では楽譜発売はしていないようなので、個人的に 譜面にされた方、又はサイト等で入手可能という情報を お持ちの方を探しております。(アレンジバージョンで なく、原曲そのままの楽譜を探しております。)

  • Shania Twain の曲について

    Shania TwainのFrom This Moment onという曲がお気に入りでよく聴いているのですが、昨日youtubeで見ていると別のバージョンがありました。 普段聴いているのはGratest Hitsのアルバムに入っている曲なのですが、youtubeに投稿されていたのは曲の始めに少し歌詞があってメロディもとても綺麗です。 このバージョンが欲しくなってHMVで検索してみたのですが見当たりませんでした。 非売品なのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • John Lennon の Black Album

    お世話になります。John Lennon の、通称 "Black Album" と呼ばれるアルバムの正式名称はなんというのでしょうか?どなたかお教えいただけませんでしょうか?入っている曲は、"Give Peace A Chance" のロングバージョンに始まり、"Instant Karma" "Power To The People" "Whatever Get You Through The Night" "#9 Dream""Mind Games""Love""Happy Christmas""Imagine""Jelous Guy"…と続きます。すべて既出のバージョンのようですが、私も30年からの John Lennon ファンなのですが、ネットで探してもどうしてもこのような曲の並びの二枚組みのCD は見つけられません。どなたか是非お教えください。

  • 今更ながら・・・(USエモ)

    ホント今更ですいません。 Something Corporateの曲でCavanaugh Parkってありますよね? 先日引越しの際片付けをしていて、CDが出てきました。 で、何を言いたいんだ?って事なんですが。 実はこの曲ヴァージョンが2種類あって、一曲はアルバムの曲。 もう一曲はCD-Rに入ってたヤツで自分の奥さんがくれたヤツ なんですが、なんと明らかに曲調が違うのです。 例えて言うならアルバムヴァージョンを基にバックグラウンドが ワルツみたいな曲調なんですよ。 これのみ違うのでおかしいな?と思いつつ、ふと今日聞いて 思い出しました。 youtubeやら動画サイト他検索しても特に引っかからないので・・・ これに入ってるよとか、自分も聞きました知ってますと言う方、 詳細等教えて頂けると嬉しいです。 うろ覚えではあえりますが、明らかにヴァージョンが違うので、 よろしくお願いします。

  • 最近の曲がわからないので、J-popに詳しい方、教えてください。

    ふと気がつくと最近の曲が全然わかりません。 そこで、ここ3年以内くらいのいい曲を教えてください。 CMで使われていたり、たまたま見たテレビで知ったもので気に入っている曲(5年以内)には以下のようなものがあります。 自分としては、キャッチーなんだけど、ちょっとひねりが効いてる感じの曲が好きだと思ってます。 車線変更25時/キンモクセイ 美しく燃える森/東京スカパラダイスオーケストラ Passion/宇多田ヒカル A Perfect Sky/BONNIE PINK ポリリズム/Perfume Superstar/tomboy おすすめのバンド、ミュージシャンというよりは、この曲!という一点買いでかまいません。 ジャンルは問いませんが、多分バラードとラップは好きじゃないと思います。 アルバムの曲でもいいのですが、どこかで視聴できるとうれしい。iTunesミュージックストアの視聴は可能です。 よろしくお願いします。

  • ストーンズの「Not Fade Away」に似ているノリのギターの曲

    タイトルの通りです。 ローリングストーンズの「Not fade away」に使われているギターのノリに似ている曲を探しています。 特にこの曲の最初のギターのように、 アコースティックでも弾けるようなギターが入っている曲を探しています。 ハーモニカが合うような感じの曲です。 邦楽でもいいです。 Not fade away ↓↓↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=wJbyH2PJjYs http://www.youtube.com/watch?v=QXcPNomIZc4 http://listen.jp/store/album_00042288229322.htm もし知っている方がいましたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • The prayerのイタリア語の歌詞がほしいです!

    Carole Sager作詞の、The Prayerの歌詞を探しているんですが、 YouTubeやいろいろなページを探しても、どれを見ても少しずつ違って困っています! 特にイタリア語の部分のスペルがすべて一致しないんです。 英語はわかるので大丈夫ですが、イタリア語はわからないので、どれが正しいのかわかりません。(いろいろなバージョンがって歌詞が違うならわかりますが、同じことが書いてあるのにスペルが一致しないので・・) できればCeline Dion と Josh Grobanのバージョンのがほしいです。 とりあえず見つけたものは、 http://www.youtube.com/watch?v=mEQiquNiEsU http://lyric.kget.jp/lyric/lq/jz/ http://www.metrolyrics.com/the-prayer-lyrics-celine-dion.html http://www.grobania.com/prayer.html http://www.lyricsfreak.com/j/josh+groban/the+prayer_20075579.html などです。 ところでこの曲はQuest for Camelotという映画のサウンドトラックなんですよね? この曲の情報が全然ないので困っています。 イタリア語が分かる方や、この曲に詳しい方がいたら教えてください!

  • 洋楽に詳しい方!!

    「The Cab」というバンドの曲「Take My Hand」についての質問です。 僕はこの「Take My Hand」が好きになりCDが欲しくなったのでWikipediaやAmazonや色んな手段を使い調べた結果、その曲は「Whisper War」というアルバムに入っていました。 しかし、アルバムに入っている「Take Me Hand」はAlbum versionなんです。僕は原曲の「Take Me Hand」が好きなのでAlbum versionは嫌なんです。 原曲はyoutubeで聴いたんですが、原曲があるって事はCDやなんやらで出てるはずですよね?でも調べてもこのバンドはアルバムは一つしか出してないしシングルは一つも無いんです(T_T) どうしても原曲が欲しいです!ちゃんとした公式の原曲を! 原曲は海外限定なんですか?それとも期間限定?それとも元々発売してない? 洋楽に詳しい方、このバンドに詳しい方、教えて下さいm(__)m!

専門家に質問してみよう