• ベストアンサー

windows10のMSNアプリについて

windows10のスタート画面に表示されている、MSNニュースアプリ、MSNマネーアプリ、MSNスポーツアプリをクリックしても何も反応せず、閲覧できなくなってしまいました。試しに、アプリの再インストールを試みましたが、改善できませんでした。  また、別のユーザーアカウントでは、クリックすると正常にニュースなどを閲覧することができます。    どうすれば改善できるでしょうか?ご教授お願いいたします。 

noname#234722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

別のユーザーアカウントでは、クリックすると正常にニュースなどを閲覧することができるのでしたら、閲覧できなくなったユーザーアカウントでパソコンにログインしてみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。いろいろ試してみているうちに、改善できました。設定→アプリと機能→該当するアプリを選択して詳細オプションを選択→リセットボタンを押す。これで、正常に戻りました。